人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

やったぁ!!!



待ちに待った次男の前歯が生えてきた~~~!!



前歯が生えたことに何故そんなに喜ぶのか。。。




実は3年待ってたんです。


3年前の出来事・・・。当時3歳の次男。


お布団の上でふざけて遊んでいた際、転んで近くにあった小さな椅子で上顎を強打・・・。


スッポーーーーンと前歯が3本とびまして・・・。


矯正もうまくいかず今日まで前歯なしの生活でした。。。



3年間歯肉で頑張ったので歯肉は普通の人より丈夫。


大人の歯が生えてくる際もしかしたら歯肉を少し切ってあげなきゃいけないかもと言われていて。



しか~~し、普通に生えてきました!!


嬉しかった~正直生えてこなかったらどうしようと思っていましたし。



3年間歯のない次男に見慣れて歯が生えた次男の顔が想像できずにいますが



どんな顔になるかどんな歯が生えてくるかしっかり見ていこうと思います(笑)




やったぁ!!!_e0120856_864980.jpg

by m-hak | 2009-06-15 08:08 | 家族♪