人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

久しぶりに。





今日は映画館へ~。





子供たちの大好きなドラえもんをみに♪



 

長女が最後まで飽きずにみるか心配だったけど



飽きることなくみてました。






映画は大好きでむか~しはよくみに行ってたけど



結婚後はほとんどみに行かなくなり。





子供を産んでからも下の子が小さいうちは行けなかったので



今日やっと私が3人を連れてみに行くことが出来ました。





4月も楽しみにしている映画が!!



前売り券買わなくっちゃ♪




時間に余裕が出来るからひとり映画にも行っちゃおうかな~。






***


明日はバド小の6年生お別れ会。



途中から入ったふたりを優しく指導してくれる6年生たち。





抱っこしてくれたり、遊んでくれたり。



ホントに優しい子たち。





一緒にバドするのもあと少しでホントさびしいけど



優しくてかっこいい先輩たちからいっぱい色んなことを吸収して欲しいな。






そしてやっとラケットバッグを買いました。


明日はこれを背負って張り切って親子バド頑張ろう♪



久しぶりに。_e0120856_21462655.jpg

by m-hak | 2010-03-06 21:48 | 日常