人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

昨日



節分でしたね。



幼稚園で豆まきがあったので見に行ってきました。




長女の通ってる幼稚園の豆まきは・・・もうビックリ。




鬼が・・・かなり怖い・・・。



顔も衣装も本格的。



真っ暗になったリズム室に、太鼓の音が響くと



鬼が・・・現れる。




暗いから余計に怖かったな~。



泣いてる子がたくさん。


でもみんな泣きながらも一生懸命豆をぶつけてました。



長女ちゃんは・・・もちろん大泣き!!!!!



泣きながら豆をぶつけてましたよ~♪


給食時間まで引きずってましたから~。




鬼さんにはまだあと2回会うことになるんだけど



長女ちゃんにはもちろん言えない。。。




来年の反応を楽しみにしておこう♪
by m-hak | 2011-02-04 23:15 | 日常