人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

運動会



お久しぶりの更新です。

なかなか PC に向かえないでいます・・・。


眠くてね・・・




***

さてさて


10/2は長男次男の運動会でした!




長男にとっては小学校最後の運動会。



一生懸命頑張ってる姿を見て、大きくなったなぁとしみじみ。。。




親子競技ではオットに担がれ1位でタスキ(ランドセルなのよ)を渡し、大喜び♪


ほとんど抱っこされなくなった長男なので(当り前か!)、

オットに担がれたことがとても嬉しかったみたい。





次男はかけっこ1位!!!



1位になったのは初めてじゃないかな~


去年まではコース取りが上手く出来なくて、遠慮がちに走ってたけど


今年は違った!!


結果1位♪




表現もニコニコ笑顔で一生懸命頑張ってました。




私はというと、お弁当の仕込みを0時過ぎまでやって2時に起床・・・


役員の仕事で6時には家を出なきゃいけなかったから


焦りながら頑張りましたよ~。



さすがに疲れました・・・。




次は長女の運動会!


喜ぶ顔を思い浮かべながら、お弁当作り頑張らなくては!





来年は続けて3回・・・頑張り3倍ハハハ
by m-hak | 2011-10-05 23:57 | 日常