人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

akko cafe へ

昨日南の島に帰って来ました。
南の島はまだまだ暖かいなぁぁぁと実感。。。

帰省中お友達の「akko cafe」ちゃんのおうちに遊びに行きました。
会うのは3年ぶり!?くらい(*'-'*)
そんなブランクもなんのその。。。しゃべりまくりです♪

素敵なおうちにしばし見惚れ子供を連れて来たのも忘れ一人であっち行ったりこっち行ったり。
akkoちゃんのセレクトした可愛い雑貨達、そして旦那様の作る完璧な木工雑貨。
可愛すぎでした♪
そしてそして二人の可愛いお子ちゃま!おソロのワンピを着て人見知りもせずお話もしてくれて嬉しかったなぁぁぁ('-'*)

akkoちゃんはアクセサリーをはじめ色んな小物雑貨を作る作家さんです。
素敵なアトリエを撮らせてもらいました。暖色系の暖かなライトに照らされてとても素敵でした♪
akko cafe へ_e0120856_12262224.jpg


ここで可愛い小物達が生まれるんだなぁぁぁと感動。。。

そしてお土産までもらちゃいました。
手作りのキーホルダーと紫陽花のドライフラワー!
akko cafe へ_e0120856_12265176.jpg

akko cafe へ_e0120856_1227484.jpg
大切に使いま~す(*'-'*)

ありがとね~akko!
また帰省時に会いましょう(*'-'*)
by m-hak | 2007-11-05 12:10 | 雑貨