人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

聖劇☆

昨日は次男のお遊戯会(聖劇)がありました。

年少の2学期は転勤&私の出産がありお休みしていたので今回次男にとって初めてのお遊戯会でした。

次男の幼稚園はカトリックなのでイエスさまのお誕生のお祝いを含め聖劇を年中年長さんで行いました。

次男の役は*ナザレの兵隊さん*(*'-'*)
しっかり演じて台詞もオッケー!でした。
とっても可愛かったです(はい。親ばかです('-'*))

明日はキリスト教が合同でチャリティークリスマスを開催するのですが、そこでまた皆様に聖劇を披露します。
がんばれ~~~あーちゃん!
by m-hak | 2007-12-15 22:43 | 家族♪