m:hak

バタバタ。。。

e0120856_10283796.jpg

この1週間は役員決めから始まり家庭訪問、次男のおたふく疑惑など何だかとてもバタバタしていました。
役員決めは幼稚園セーフ♪
小学校は専門部長に…。とりあえず頑張ります!
そして一番困ったのが次男のおたふく疑惑。
痛みと腫れがあったので病院にいっておたふくの可能性を指摘されお家生活開始…と思いきや1日で腫れがなくなり再び病院へ。今度は否定され安心して帰宅。
ですがその二日後に反対側の痛みと腫れが…。
今度は泣いて痛がったのでもしやと思い病院へ行こうと思ったら小児科休診(+_+)
次の日はまた腫れが引いてまたかと思ったけど一応病院へ。エコーまでとって調べてみたけど耳下腺の腫れはなくまたもや微妙な判定。
結局1ヶ月後に抗体検査をしてみて~の結論でした。
おたふくに振り回された1週間でした。。。
写真は妹がチョークアートで描いてくれたものです♪お勉強進んでるみたい(^-^)v
[PR]
by m-hak | 2008-04-26 10:28 | 家族♪