人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

完成!

完成!_e0120856_128149.jpg
完成!_e0120856_1115361.jpg



極太の麻ひもで編んだマルシェバッグがやっとやっと出来上がりました!!
この麻ひもバッグに取り掛かったのはいつでしたかね~~~。。。
それすら忘れてしまうほど前でしたよね。。。

あまりの編みにくさに一時断念。指も故障してしまうほど。
しばらく麻ひもあみから遠ざかっていたおかげで指の調子も回復。
新しい鉤針で再度挑戦。
やりました~~大げさですがやり遂げました(*'-'*)
凄い達成感です。

極太なので通常の段数で編んでも大きなサイズになりました。
出来上がり具合は。。。編み目が大きめで可愛いです♪
今回は初めての極太なので自分用にして使い心地を確かめてみようと思います。

良い感じなのでいつかイベントに出せたらいいなぁぁぁと思っていますが、出来たとしても1年に1個くらいになるかもですね。。。
かなり手ごわいのでハハハ
by m-hak | 2008-05-02 01:41 | hand made