人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

お母さんごっこ!?

長女きらちゃん1歳8ヶ月になりました(*'-'*)

昨日やけに静かに遊んでるなぁぁぁと思ってこそ~~と見に行くと。。。
お人形さんのおむつ交換をしていました!!
ティッシュでしっかり拭き拭きしながら o(*^▽^*)o
私はその光景に思わず吹き出してしまいました。
こっちに気づいてニコ~~っと満面の笑み。

そして夕方夕食の準備中またもや静かに遊んでるなぁぁぁと思って振り返ると。。。
今度はおっぱいをあげてました!!
面白すぎて二人で大笑いしました♪

そして翌朝今度はお熱を測ってあげてました。

上二人のお兄ちゃんたちはこんなごっこ遊びをしなかったので凄く新鮮でした。
やっぱり女の子ってこんな時期から母性が自然と出ちゃうのかなぁぁぁと思ったり。

いや~~ほんと面白かったなぁ(*'-'*)
by m-hak | 2008-07-11 22:06 | 家族♪