人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

Cafe Kiddy

Cafe Kiddy_e0120856_2023631.jpg

Cafe Kiddy_e0120856_2023653.jpg

昨日は委託販売でお世話になっているCafe Kiddyさんに行ってきました♪
1年ぶりにお会いしたカズさんは相変わらずの美人さんでふんわりした雰囲気は健在でした☆
店内も目移りする雑貨ばかりでキョロキョロしっぱなし♪
色々お話が出来て楽しかったです。カズさん有り難うございました♪
そしてこれまた1年ぶり…いやそれ以上ぶりに会うことが出来たcinnamonRっち&Uさん!お子ちゃま達が大きくなってたのにはビックリしたけど二人は全然変わってなくて(^-^)久しぶりにお話出来て嬉しかったなぁ♪
わざわざ会いに来てくれてありがとね~☆
そして学生時代のお友達にも偶然会ってメルアド交換も出来ました♪
とっても充実した1日でした♪
キディさんでhiyocoさん作の可愛いボタンのヘアゴムを購入♪
これでまたお出かけが楽しくなりそうです(*^_^*)
by m-hak | 2008-08-08 20:02 | 雑貨