m:hak

カテゴリ:リメイク( 3 )

あめ。





寒くなってきたなぁ~と思ったら




雨が・・・。






暖房つけておうちでゆっくりまったり~。







熱も下がって元気になってる子供たちがいるからゆっくりは無理か(笑)







今まで必要なかったマフラーを子供たちに作ってあげる予定。





首元があたたかいだけでだいぶ違うもんね。





長男の希望は、毛布のような肌触りのよいもの。





子供たちが完全完治したら毛糸を見つけに行かなくちゃ。






久しぶりに棒編みで頑張ってみようかな♪




***


天気の良いうちにと次男の机を塗り塗り。







落ち着いた仕上がりに満足。





e0120856_1456941.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-12-09 14:57 | リメイク

茶箱






茶箱にワトコを塗り塗り。




色を変えるだけでホント部屋の雰囲気が変わるね。





この茶箱には私とオットの雑誌がたくさん入ってます。






収納力抜群!





ごちゃごちゃ入れてもふたをすればわからな~い。




便利♪











e0120856_23474360.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-12-03 23:52 | リメイク

リメイク続き。







リメイク中の机。



ヤスリがけを済ませワトコオイルとブライワックスで仕上げました。




あとは取っ手を付けるだけ。





天板に人気キャラクターがしっかりプリントしてあってヤスリでゴシゴシ。



塗装もきれいにはがしたら木のいい香りが!





出来上がりに満足♪



でもしばらくヤスリがけはしたくないな。


e0120856_23181190.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-12-01 23:19 | リメイク