m:hak

カテゴリ:hand made( 178 )

麻ひもバッグ

久しぶり麻ひもバッグ作ってます。



長女に♡



赤は初挑戦!


きっと可愛いはず~。




e0120856_22511438.jpg

[PR]
by m-hak | 2014-01-16 22:48 | hand made

イヤホンジャック

久しぶり工具を使いました。


楽しい♡



e0120856_034826.jpg

[PR]
by m-hak | 2013-08-19 00:32 | hand made

お花

もうすぐ幼稚園のバザーです!




黄色のお花を編みました~。




ヘアゴムになる予定。


準備のお手伝いが出来ない分、提供品でお手伝い。




晴れて、涼しければいいなぁ☆
e0120856_2302246.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-06-20 22:52 | hand made

キラキラで。

昨日のマルシェ日和、あいにくの雨でしたが沢山の御客様で盛り上がったようです。


行きたかったんですが、我が家で嘔吐下痢が流行(涙)
私まで(*_*)




お買い上げ頂きありがとうございました♪



***


幼稚園のバザー用で、キラキラのお花のパッチンピン作りました。


キラッキラです♪


e0120856_15304263.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-05-21 15:24 | hand made

麻ひもバッグ

5/20のイベントに持っていく麻ひもバッグです。


編む時間がなかなかなくて、1点のみです。
結構大きめです。
e0120856_23173113.jpg




見ていただけたら幸いです。

宜しくお願いします♪
[PR]
by m-hak | 2012-05-18 23:12 | hand made

ブックノーツ

実兄が古書店を始めます!


BOOKNAUTS(ブックノーツ)です。


ネット販売はすでに開始してますが、近々店舗もオープンします。

宜しくお願いします(^_^)



ブックノーツですが、5/20に行われる
『マルシェ日和*FUKIAGE*2012』に出展します。

m:hakのてづくりもすこ~しだけ販売します。

本屋さんなので、ブックマークを作ってみました。
麻ひもバッグも1点だけあります。

宜しくお願いします(^_^)

e0120856_16155296.jpg

e0120856_16164159.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-05-17 16:02 | hand made

パール

e0120856_2247325.jpg
  

e0120856_2248276.jpg

パールのピアス作りました。



卒業式や入学式にも使えるね!


今年は我が家も長男が小学校卒業。




そんな長男。


2/23は12歳のbirthdayでした~。




私よりも大きくなった長男。


メンタル面が弱く、心配な事が多々あるけど



色んなことで頼もしくなってます。




これからも頼りにしてるよ~H!!
[PR]
by m-hak | 2012-02-24 22:53 | hand made

ピアス




K10のフックを使ったピアス作りました。



このフック!

私のお気に入り。



つけ心地が軽くていいんだよね~。

e0120856_22175146.jpg
e0120856_2218824.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-02-20 22:18 | hand made

暖かい




雨で始まった今週。



ぬる~~い感じの暖かさ。





でも、家の中は寒いんだな。

たまにヒーターいれてます。



昨日幼稚園の連絡網で、インフルAが流行り出したと連絡が入った矢先・・・



夜中に長女熱発・・・。

Aでした~~~涙



予防接種したんだけどね~毎年罹ってるハハハ。


でも予防接種のおかげかな?

熱は38℃台。



家族にうつらないように気をつけなきゃね。





そしてそして~今日はバレンタインデーに生まれた



次男の9回目のbirthday♪



今夜は大好きなチョコ三昧!


おめでとうA!!




***


パープルの麻ひもで小さなバッグ作りました。


お熱でお仕事休みだし、ゆっくり手づくりもやっちゃいましょ。
e0120856_17142620.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-02-14 17:15 | hand made

手づくり




オーダー頂きました。


久しぶりの麻ひもバッグ。

レース&バテン付の要望があり、可愛い感じに。


e0120856_23455273.jpg



お花モチーフゴムは娘さん用とのこと♪

e0120856_23465985.jpg




***


明日は中学からの友人との久しぶりの再会。


楽しみます♪
[PR]
by m-hak | 2012-01-29 23:55 | hand made