m:hak

カテゴリ:家族♪( 97 )

七五三

長女の七五三でした。


健康に育ってくれてありがとう♪


これからも健康第一に、素敵女子に育ちますように。
e0120856_21152865.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-11-25 20:58 | 家族♪




今日は、中学の入学式でした。



大きな制服が、なんだかとっても可愛くて。



3年間はあっという間。

たくさんの思い出を作って、楽しんでもらいたい。


おめでとう~H!!!
[PR]
by m-hak | 2012-04-06 22:23 | 家族♪




今日は長男の卒業式でした。



あっという間の6年間。



成長を感じた、とっても良い式でした。


学校から去る時も、全先生方の見送りを受けながら、親子で整列して帰るという

最後まで感動の式でした。



中学生になる長男。


小学校とは違い、厳しいこともたくさんあると思うけど、

負けない強い心を持って頑張ってもらいたい。



私も役員にならないように頑張る(笑)


卒業おめでとう~H!!



e0120856_23345176.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-03-22 23:35 | 家族♪

お手伝い




かなり寒くなってきました。



私の車は霜が張り付き、出勤の度にお水かけ・・・。


オットの車は宿舎の駐車場だから全然大丈夫~うらやましい・・・。



明日もせっせと水かけかしら~。


***


最近の長女。


食器洗いにハマっちゃって。



上手に洗うんだな~これが!!



私の仕事が1つ減りました(笑)


e0120856_22485562.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-12-20 22:50 | 家族♪

お遊戯会



12・4は長女のお遊戯会でした。




毎日一生懸命練習してきた子供たち。





みんなとっても上手に出来てました。




長女はちょっぴり緊張してたみたいだけど


とっても上手に出来ていて、しかも可愛くて♪



またひとつ成長を感じた一日となりました。




来年は年長さん!

さらに覚えることがいっぱい。


出来るかな~?って心配だけど、きっとまた上手にこなすんだろうな。



来年も楽しみ♪

e0120856_16121178.jpg
e0120856_16122222.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-12-05 16:15 | 家族♪

試合



昨日は



長男が柔道、次男がバドミントンと


ふたつの試合がありました。




結果は・・・


長男。。。1回戦負け
次男。。。3回戦負け




ともによく頑張りました。



来年度はワンランクアップ目指して頑張ろう。
[PR]
by m-hak | 2011-03-21 18:38 | 家族♪

結ぶ




e0120856_2349373.jpg




最近の長女。



自分で髪を結ぶことが楽しくて仕方ないみたい。




これがまたビックリするくらい上手に結ぶのよ~。





天然カーリーを活かした無造作ヘア(笑)





今夜もとっても可愛いアップヘアが出来てご満悦♪




私が結ぶと、ビシッと結んじゃうから面白みがない。


長女の無造作ヘア見習おう!!
[PR]
by m-hak | 2011-03-02 23:58 | 家族♪

11歳




2.23


富士山の日に産まれた長男。




3人の中で一番小さく産まれたけど



今じゃ誰よりも大きく育ち、薬の量も大人と一緒(笑)




でも、中身はまだまだで^^





今年は6年生!


色んなことに挑戦して


健康第一に成長していってほしいな。
[PR]
by m-hak | 2011-02-23 23:45 | 家族♪

8歳




今日はバレンタインデー。



そんなあま~~い日に産まれた次男君。



今日は誕生ケーキにバレンタインチョコ。


幸せだっただろうな~~。




これからも健康第一で成長していきますように♪


e0120856_223722100.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-02-14 22:38 | 家族♪

1勝




昨日は次男の今年初めてのバドの試合。




練習中、集中力のない次男。


どうかな~どうかな~と思いながら応援。



1勝しました!!



特にサーブがよかった!!




今回の試合では何か得たものがあったのか、



「もう試合ないの~・・・」

と試合が出来ないことへの不満を。




試合を経験をするたびに次男は思いが変わる。


持続すればいいけどね~。



次は2勝!!がんばろう。


e0120856_1032746.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-01-10 10:33 | 家族♪