m:hak

カテゴリ:雑貨( 26 )

久しぶりに。




お友達と雑貨屋さんへ~。





久しぶりに何軒か巡ってみた。







ホーロー缶の安さにビックリ。





可愛い瓶とホーロー缶を買って



久しぶりのお買い物に満足満足~。



e0120856_13475645.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-15 13:53 | 雑貨

宝箱に。

    





            
貰いものの革のボックス。





            
鳴らないオルゴール付き。







            
骨董市で見つけたものでお値段もとっても可愛かったとか。
  







            
長女ちゃんの宝箱にしようかな。










            
どんな宝物がつまっていくのかとっても楽しみ♪

          
e0120856_2247692.jpg




      
[PR]
by m-hak | 2010-01-20 22:47 | 雑貨

ハンドメイドset

e0120856_271147.jpg

チャームやボタンなどハンドメイドに役立てる小物をsetにしました。
フリマにて販売致します。

次男君の幼稚園生活も卒園式を入れて残り3日となりました。
早いものです。
色んな思い出が頭をグルグルグルグル。
卒園式泣いちゃうだろうな~。
[PR]
by m-hak | 2009-03-14 02:07 | 雑貨

zakka hitari

e0120856_1521367.jpg

e0120856_1521369.jpg

e0120856_1521334.jpg

南の島に自宅ショップがopenしました♪
木のぬくもりいっぱいのお宅に可愛い雑貨達がたくさんならんでいました☆
久しぶりのショップにテンション上がりましたよ~♪
ミルクピッチャーを格安で購入~。
ドライの紫陽花との相性バッチリでした。
常連になること間違いなしですね(*^_^*)

今日は今年最後のバドミントンの練習でした。
やっぱ楽しい♪
休み中は自主練頑張ります☆

そして次男君の終業式でした。
2学期も楽しい思い出がたくさん出来ました♪
明日からお休み…そしてゲーム三昧(*_*)
家族旅行も控えているので体調管理に注意して楽しい冬休みになりますように☆
[PR]
by m-hak | 2008-12-19 15:21 | 雑貨

届いた♪

e0120856_20553347.jpg

きらちゃんの誕生日プレゼントが少々遅れて届きました♪
女の子が産まれたらおままごとキッチンを!と決めていてまたひとつ願いが叶いました。
買う時どんな感じがいいかわからず友達にアドバイスをもらいオークションとかなり長い時間にらめっこしてこのキッチンに出逢いました。
そのせいで誕生日には間に合いませんでしたがハハハ
実物。。。かなり可愛いです♪
きらちゃんも喜んで遊んでます!ついでに次男も喜んで遊んでます♪
素敵なハンドメイド。
大切に使わせてもらいます☆
[PR]
by m-hak | 2008-10-31 20:55 | 雑貨

ミシン台

e0120856_1043765.jpg

ミシン台をリニューアル♪
暗めにペイントしてサンダーをかけて年期物~な感じに仕上げました。
年に数回しか動かさないミシン…。
可哀想なのでちょいと布物にも興味をもってみようかしら~♪
しかしミシン作業難しいのよね。。。
目標を作って頑張ってみよう(*^_^*)
[PR]
by m-hak | 2008-10-03 10:04 | 雑貨

時計

e0120856_17214638.jpg

我が家の壁掛け時計。
ある日オットに「あれ!?こんな汚い時計あったっけ?」……。
「この汚い古い感じがいいのさ~♪」と言うと理解不能みたいな。。。
インテリアにあまり関心がなく買ったものに対して何も言わないオットが目についてコメントしたってことは存在感があったんでしょうね~。気付くのは遅かったけど。

アンティーク物,アンティーク風の物これからも増え続けますよ~♪

今度はどれにコメントしますかね~。

話は変わってまたまた台風接近してますね。
どうか被害がありませんように。。。
[PR]
by m-hak | 2008-09-29 17:21 | 雑貨

香り

e0120856_2291130.jpg


3年ほど前から愛用しているサシェ。。。
絵柄とは全く関係のない甘い香りがします。
好きな香りに癒されおうちにいることが楽しくなります♪
色んな香りを楽しんでみたいけどまだまだこのサシェの香りから卒業することは出来そうにないですね~。
[PR]
by m-hak | 2008-09-23 02:49 | 雑貨

petitbonbon

e0120856_22185466.jpg

e0120856_22185470.jpg

e0120856_22185488.jpg

昨日は姶良にある雑貨屋さん**petitbonbon**さんに行ってきました♪
ブログを拝見していてとても行ってみたかった雑貨屋さん!
思っていた通りの素敵で可愛いお店でした♪
会計後ろの棚や可愛い照明器具が特に気になりました☆
今回は荷物になると思い買いませんでしたが次回はあの可愛い照明達を手に入れるぞぉ(≧∀≦)
[PR]
by m-hak | 2008-08-13 22:18 | 雑貨

Cafe Kiddy

e0120856_2023631.jpg

e0120856_2023653.jpg

昨日は委託販売でお世話になっているCafe Kiddyさんに行ってきました♪
1年ぶりにお会いしたカズさんは相変わらずの美人さんでふんわりした雰囲気は健在でした☆
店内も目移りする雑貨ばかりでキョロキョロしっぱなし♪
色々お話が出来て楽しかったです。カズさん有り難うございました♪
そしてこれまた1年ぶり…いやそれ以上ぶりに会うことが出来たcinnamonRっち&Uさん!お子ちゃま達が大きくなってたのにはビックリしたけど二人は全然変わってなくて(^-^)久しぶりにお話出来て嬉しかったなぁ♪
わざわざ会いに来てくれてありがとね~☆
そして学生時代のお友達にも偶然会ってメルアド交換も出来ました♪
とっても充実した1日でした♪
キディさんでhiyocoさん作の可愛いボタンのヘアゴムを購入♪
これでまたお出かけが楽しくなりそうです(*^_^*)
[PR]
by m-hak | 2008-08-08 20:02 | 雑貨