m:hak

カテゴリ:紹介( 5 )

花コミュ NA×ZU×NA





妹の紹介で素敵なアレンジをされるお花屋さんに行ってきました♪




オーナーさんは多方面で活躍されてる方のようです。






活き活きとしたお花がたくさんで、


アレンジされてるお花もとっても素敵でした~。




教室もされているようなので、興味のある方は是非行ってみて下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        花コミュNA×ZU×MA
             ナズナ


       鹿児島市上之園町14-3-102号
        (099)286-5077      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0120856_2334415.jpg
e0120856_234781.jpg
e0120856_2354051.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-09-02 23:06 | 紹介

明日。

              





明日、akkocafeちゃんのお店がopenします。






念願だったcafe~。    






私も早速予約しました。



楽しみです♪





詳しくはakkocafeちゃんのブログを見てね! ⇒










***




夢を実現するまでには、たくさんの苦労や努力が必要なんだろうな。



   
夢を追い続けてあきらめずにチャレンジすることが大事なんだよね。




    
チャレンジ。。。



   

     
             
最近は思いっきりチャレンジすることがなかったな~。



             
松岡修三のように熱くなりたい!






             








              
[PR]
by m-hak | 2010-02-05 14:18 | 紹介

妹の作品

妹から画像が送られてきたので紹介します♪

**エコクラフト**
e0120856_015506.jpg
e0120856_016681.jpg

ピンクッションになるみたいです。。。
久しぶりに作ったら何だかとっても楽しかったらしいです('-'*)

**黒板アート**
e0120856_0182157.jpg
e0120856_018366.jpg

e0120856_0184747.jpg
welcomeボード私も欲しい。。。
器用な妹。。。まだまだ違うことにもチャレンジするみたいです♪
[PR]
by m-hak | 2008-06-18 00:30 | 紹介

妹の作品

最近出来上がった妹の作品の画像が送られてきました!
まずは黒板に書くアート。。。
e0120856_344563.jpg
e0120856_3451743.jpg

小さいサイズの黒板だそうです。
描き方も慣れつつあるようです♪

次はプリザーブドフラワー。。。
e0120856_3483482.jpg
e0120856_3485494.jpg

e0120856_3491175.jpg
e0120856_3492746.jpg
e0120856_3493966.jpg
こちらはまだ習い始めたばかり。
染色がとても楽しいと言ってました(*'-'*)

やりたいことがまだまだあるようですが取り合えずこの二つをマスターするみたいです♪
頑張れ妹!!
[PR]
by m-hak | 2008-05-31 04:02 | 紹介

表札

e0120856_1334645.jpg
e0120856_13342865.jpg




今日は私の妹のお話です(*'-'*)
絵を書くのが好きな妹が本格的に絵の勉強を始めました。。。
黒板に書くアートです。

前からウェルカムボード的な表札が欲しくてイメージを伝え書いてもらいました。
(苗字がバレバレですがそこはスル~~して下さいハハハ)

イメージ通りでもうビックリ!!
妹よ~すごいなぁぁぁと姉は思いましたよ。。。

この写真は実家で撮影されたものなのでまだ実物は手元に届いていないのですがきっと実物はもっといいんじゃないかなぁぁぁ♪
届くのがとっても楽しみな私です(*'-'*)
[PR]
by m-hak | 2008-04-16 13:44 | 紹介