m:hak

カテゴリ:日常( 226 )

ありがとうございました。

今年は新居での年越しとなりました。


今年も色んな方にお世話になり、楽しく過ごせた1年でした。


ありがとうございました!



来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪


皆様、良いお年をお迎え下さいね。
[PR]
by m-hak | 2013-12-31 22:14 | 日常

入学式

長女の入学式でした。


制服姿がとってもお姉さんで、成長したなぁ~と感極まるものが。


これから6年間。

色んな体験をして、色んなことを学んで欲しいな。



楽しもうね♪
e0120856_1581775.jpg

[PR]
by m-hak | 2013-04-08 15:03 | 日常

卒園式

昨日長女の卒園式が行われ、大好きだった幼稚園を卒園しました。


とても良い環境で、たくさんの思い出が出来ました。


ありがとうA幼稚園☆



4月から小学生!

たくさんのことを学んで、頑張って欲しい。



早速、ランドセルを机にセット!

お勉強も頑張りましょう(笑)
e0120856_16451610.jpg

[PR]
by m-hak | 2013-03-18 16:39 | 日常

感謝の言葉

次男の授業参観でした。


お母さんありがとうの感謝の手紙もらいました。



嬉しいですね!

これからも、お母さん頑張ります。



***

着工しました。


棟上げまで1ヶ月。

楽しみ☆



写真のようなおうち作り目指します。

e0120856_1614254.jpg

[PR]
by m-hak | 2013-02-27 16:09 | 日常

整理整頓

e0120856_1832750.jpg



長女が水疱瘡でお仕事お休み中~。



久しぶりに押し入れの片付けをしてみた。




出るわ出るわゴミさんたち。


気分もスッキリなりました。



使わなくなったビーズシェード。

長女が何やら作るとかで、解体中☆



何が出来るのかな?
[PR]
by m-hak | 2013-02-18 17:58 | 日常

癒し

久しぶりのakkocafe。



今日はお一人様で。




ゆっくりまったり。





e0120856_1355316.jpg

[PR]
by m-hak | 2013-02-13 13:53 | 日常

楽しい時間

幼稚園のお友達がたくさん遊びに来てくれました!



普段お仕事でお預かりばかりの長女。

かなり楽しかったみたい♪



幼稚園で遊ぶのとは違うもんね~☆



私も若い力をもらって元気が出ました(笑)




卒園まであと2ヶ月弱。

たくさん遊ばなくちゃね!
[PR]
by m-hak | 2013-01-24 23:09 | 日常

イメチェン

e0120856_11164280.jpg





生まれて初めてのショート。



楽チン♪




新しいことに挑戦第一段です!
[PR]
by m-hak | 2013-01-14 11:15 | 日常

2013

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


始まりました!
2013!


今年は忙しくなるよ☆
色々と。



マイペースに無理なく進んでいけたらと思います。



素敵な1年になりますように☆
[PR]
by m-hak | 2013-01-08 09:05 | 日常

ありがとうございました。

今年もあと2日。


あっという間の1年でした。



来年は楽しみの多い1年になりそうです。


更新の少ないblogに訪問ありがとうございました☆


来年は、楽しみを報告できる更新の多いblogになるようにしたいと思います♪



引き続き来年も宜しくお願いします!

皆様、良いお年を~(*^^*)
[PR]
by m-hak | 2012-12-30 22:27 | 日常