m:hak

カテゴリ:私事( 37 )

久々に。。。




お仕事始めます。




10数年ぶりの現場復帰!


働いてた頃と仕事内容は違いますが、ドキドキしますね。




血圧ちゃんと測れるかしら~~。。。





今日から教科書開いてお勉強しなきゃ。
[PR]
by m-hak | 2011-05-31 22:58 | 私事

12年目




4/3 結婚記念日。






今年は忘れず迎えました(笑)








結婚生活12年目突入~。





12年目も楽しく過ごせますように。。。
[PR]
by m-hak | 2010-04-03 22:34 | 私事

届いた!




注文していたrobitaのバッグがきた!!




思っていた通り。


可愛い。




使うのが楽しみ♪


e0120856_16453531.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-29 16:45 | 私事

ゆめ




久しぶりに雑誌を購入。



夢を実現させて頑張ってる人達の本。




すごいなぁと感心しながら自分の夢は何だろうと考えてみた。





今現在、思い抱いていた夢は叶っている。




将来の夢。。。



大きな夢すぎて無理だろうなぁ~とほぼあきらめているかも~。



想像だけで楽しんでいる(笑)




でもこの雑誌を読んだらちょっと考えが変わった・・・かも。。。





夢を持つことは大事。叶えようと努力することも大事。想像妄想も大事(笑)




ちょっと頑張ってみようかな~。




e0120856_1774288.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-18 17:09 | 私事

ピアス

e0120856_16422782.jpg




今日は雨の一日。。。


少し肌寒くクーラー要らずで過ごしやすい♪



湿気がちょっぴりあるけどね~。



この時期の私のピアスホールは調子が悪い。。。



すぐ化膿しちゃうんだよね。




お気に入りのピアスは飾って楽しむ。




最近てづくりしてないしキラキラした感じのピアス作ってみようかな。
[PR]
by m-hak | 2009-06-12 16:52 | 私事

試合

今日はバドミントンの試合でした。


一番下のクラスでの出場で優勝を目指していましたが・・・



小学生に負けてしまいました。。。  ざんね~~ん。



でもペアと一生懸命頑張ってとれた2位!



楽しめたので悔いはな~~し♪



これからも続けていこう!!バドミントン!


e0120856_22492932.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-06-07 22:50 | 私事

目指せ

e0120856_15381284.jpg

こんな感じの部屋づくり。。。
[PR]
by m-hak | 2009-05-02 15:38 | 私事

そろそろ

e0120856_2234230.jpg

始動かな~麻ひもバッグ!


春休みから全く鉤針を触ってませんでした。


新学期を迎えて毎日が何だかとっても忙しくて。

だいぶリズムを取り戻してきたのでハンドメイド開始です。


お友達との1~2回/wのてづくり会も始めなきゃなぁ~。


あと嬉しいオーダーもいただいているので頑張らなくては~♪
[PR]
by m-hak | 2009-04-22 22:03 | 私事

ボランティア

縁があり、あるお仕事のお手伝いをさせてもらうことに。。。


高齢者の方が参加するサークルで行われるレク前のバイタルチェックや健康相談をすることになりました。


10年ぶりでドキドキ。


お友達と血圧測定の練習をしたりして何だか新人の頃を思い出しました~。

そして今日は初日。
とっても楽しかった~♪


辞めてからだいぶ経つけどやっぱりこの仕事好きなのかも~。
[PR]
by m-hak | 2009-04-17 21:59 | 私事

4月3日

e0120856_11461871.jpg

今日は結婚記念日。

スウィート10です。

ここ何年か記念日を忘れている私。。。
はい。今日も忘れててオットの電話で思い出しました(汗)

10年目。。。
あっという間でした~。今日を迎えるまで人生の初体験をたくさんして,たくさんの幸せを感じることが出来ました。

これもオット,家族,周りの人の支えがあったゆえのこと。

これからも色んな人達の支えをもらいながら楽しい毎日を過ごしていけますように。

さてさて。。。
スウィート10。
何をおねだりしようかな(笑)
[PR]
by m-hak | 2009-04-03 11:46 | 私事