m:hak

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

納品しました♪

下記記事の麻ひもBagとミニマルシェを「Cafe Kiddy」さんへ納品しました♪

気に入ってもらえるといいなぁ~o(^-^)o
[PR]
by m-hak | 2007-08-31 20:55 | お知らせ

ミニマルシェ♪

e0120856_20454825.jpg

ミニマルシェ(ドライフラワー付)が出来ました♪
小さくても結構存在感があってお部屋のアクセントに活躍出来ると思いますo(^-^)o
「Cafe Kiddy」さんへ納品予定です♪
[PR]
by m-hak | 2007-08-28 20:45 | hand made

麻ひもマルシェバッグ&ミニドイリー

荷造り用の麻ひもで編んだマルシェバッグが出来上がりました♪
e0120856_1443967.jpg

上部は亜麻糸でお花のモチーフを編んで付けました。
下部は同じく亜麻糸でドイリーを編み付けました。

委託先である「Cafe Kiddy」さんへ納品予定です!

e0120856_1534690.jpg

ミニドイリーも編んでみました。
レース糸の茶色とアイボリーの2色を使い秋らしい感じで編みました。
コースターとして使用してもいいですね~。
いろんな色を組み合わせたり、形を変えたりしていつか納品できる商品に仕上がるよう工夫してみます。
[PR]
by m-hak | 2007-08-26 01:59 | hand made

夏休み♪

e0120856_1352548.jpg

夏休みもあと2週間ほどになりました。
お兄ちゃん二人はそろそろ2学期に向けて生活リズムなどを整えていかなければなりません。
夜更かし気味だからなぁ~大丈夫かな~。
宿題も終わるかな~f^_^;

まっどうにかなるか!
残りの休みも楽しもう♪
[PR]
by m-hak | 2007-08-23 13:52 | 家族♪

あんよ♪

e0120856_22143486.jpg

長女きらちゃんがあんよを始めたのが8ヶ月。まだ産まれたての子馬のような歩き方をしてたのが実家に帰っている間にどんどん歩くように!
昨日からハイハイを全くしなくなりスタスタ歩いてます♪
しばらく会っていなかった主人はその姿にびっくり。

子供の成長って凄いなぁと3人目でもしみじみ感じてます。

靴を買ってあげなきゃ~♪
[PR]
by m-hak | 2007-08-21 22:14 | 家族♪

帰島

e0120856_2353359.jpg

本日南の島に戻ってきました。

3週間ほど鹿児島にいましたがその間に色んな出来事や再会などあり濃厚な3週間でした♪
行きたかった雑貨屋さんにも行けて満足ですo(^-^)o

残りの夏休みは南の島で楽しみます!長男の宿題が終わるか心配ですが…。

写真は帰省時に喜入のアニーで買ったヴィンテージのキャンドルスタンドです♪。キラキラしてとても綺麗です。可愛いロウソクを買い忘れてしまいました(汗)
[PR]
by m-hak | 2007-08-19 23:53 | 雑貨

Cafe Kiddy

e0120856_23475096.jpg

今日は委託させていただいている「Cafe Kiddy」さんへ行ってきました!
実は初めての訪問でドキドキ。
店内はとても明るくて可愛いの連発!
まず入口からぱっと目に入ったのが可愛い食器達。こんな器で食事が出来たら料理が苦手な私でも美味しくみえるように演出出来るかも!と思うばかりでした。
雑貨も可愛くディスプレイされていてキョロキョロ。
奥の部屋には手作り作家さん達の様々な商品が置かれていてこれまた目が疲れるくらいキョロキョロ♪
作家さん達の丁寧で素敵なお品に見とれてしまいました。
オーナー様にもお会いすることが出来て嬉しかったです。
凄く可愛くてお話もしやすく素敵なオーナー様でした。
これから作品作りがんばらなきゃ~と気合い入れが出来ました。
[PR]
by m-hak | 2007-08-17 23:47 | 雑貨

チョーカー♪

e0120856_18592873.jpg

プレゼント用にチョーカーを編んでみました。

お花のモチーフをメインに可愛いらしい感じに仕上げました。

首元のちょっとしたアクセントに活躍出来ると思います♪
[PR]
by m-hak | 2007-08-17 18:59 | hand made

えびすラーメン

e0120856_23502049.jpg

実家の近くにある「えびすラーメン」に行きました。(谷山中央にあります)
着くと入口がオシャレであれ?ここはほんとにラーメン屋さん?と思うくらい。
中に入るとまたまたホントにラーメン屋さん?と思うくらい可愛く素敵でびっくり!
白を貴重にした店内に素敵にディスプレイしてある雑貨。照明のペンダントライトも可愛く,テーブルや子供椅子,メニュー表にもこだわりが感じられました。店員さんの洋服も素敵でしたよ♪
ラーメンもあっさりしてて凄く美味しかったです。
店内に流れるnaomi&goroのボサノバを聞きながら美味しくいただきました。
店内の写真を撮りたかったのですがお客様が多かったので入口を撮らせていただきました。
帰省する度に足を運ぼうと思います!
[PR]
by m-hak | 2007-08-15 23:50

椅子♪

e0120856_16291622.jpg

実家に可愛い椅子が置いてありました。
リサイクルショップでなんと1500円でゲットしたそうです!

持って帰りたい気持ちを抑え一緒にどこに置こうか,何を飾ろうかと母と楽しんでます♪

雑貨屋さん巡りを一時休んでリサイクルショップ巡りをしようと計画中ですo(^-^)o
[PR]
by m-hak | 2007-08-11 16:29 | 雑貨