m:hak

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

時計

e0120856_17214638.jpg

我が家の壁掛け時計。
ある日オットに「あれ!?こんな汚い時計あったっけ?」……。
「この汚い古い感じがいいのさ~♪」と言うと理解不能みたいな。。。
インテリアにあまり関心がなく買ったものに対して何も言わないオットが目についてコメントしたってことは存在感があったんでしょうね~。気付くのは遅かったけど。

アンティーク物,アンティーク風の物これからも増え続けますよ~♪

今度はどれにコメントしますかね~。

話は変わってまたまた台風接近してますね。
どうか被害がありませんように。。。
[PR]
by m-hak | 2008-09-29 17:21 | 雑貨

ワンちゃん

e0120856_19512176.jpg

e0120856_19512161.jpg

実家から可愛い写真が送られてきました♪

実家には4匹のかわいこちゃん達がいるのですがそのうちの2匹。
小雨がパラついていたのでカッパを着せてみたらしい!

可愛すぎ(*^_^*)
癒されましたぁ♪
[PR]
by m-hak | 2008-09-27 19:51 | 家族♪

ピンブローチ

e0120856_12212262.jpg

11月に行われる幼稚園のバザーで販売致します。手作り品2点の提出が明日までで今作り終えました。
いつもギリギリ制作です(^^;)
気に入っていただけると嬉しいなぁ♪
[PR]
by m-hak | 2008-09-25 12:21 | hand made

new!PC

e0120856_1553346.jpg

今日届きました♪
うれしい (*^_^*)

10年頑張ったPCはすぐにかたまったり画像が出なかったり押せないボタンがあったりとだいぶくたびれていました…。

今全てのセットアップ完了。
いや~最近のは画像が綺麗ですね。
セットアップも超簡単!それだけでも感動♪

これでまたPCライフが楽しくなりそうです♪

いままで頑張ってくれたPC有り難う♪
今日からは子供達のDVD観賞用としてまだまだ頑張ってもらいましょ!
[PR]
by m-hak | 2008-09-24 15:53 | 私事

香り

e0120856_2291130.jpg


3年ほど前から愛用しているサシェ。。。
絵柄とは全く関係のない甘い香りがします。
好きな香りに癒されおうちにいることが楽しくなります♪
色んな香りを楽しんでみたいけどまだまだこのサシェの香りから卒業することは出来そうにないですね~。
[PR]
by m-hak | 2008-09-23 02:49 | 雑貨

目指す。。。

e0120856_0253133.jpg


こんな感じの部屋作りしたいなぁ。。。
[PR]
by m-hak | 2008-09-20 00:27 | 私事

ロングネックレス

e0120856_11281810.jpg


綿100%のレース糸でロングネックレスを作りました。
(画像は以前掲載したものと同じですみませ~ん)
ブラックとブラウンの2種類です。
このままの使用はもちろん二重に巻いてみたりお手持ちのネックレスと合わせてみたり、手首に何重が巻いてブレスレットにしたりと色んなアレンジで楽しんでいただけたらと思います♪
「てづくりドルフィンマーケット」にて販売致します。
よろしければ手に取ってご覧下さいね!
[PR]
by m-hak | 2008-09-19 11:34 | hand made

キラキラバッグ

e0120856_13185449.jpg

e0120856_13191687.jpg

キラキラした奇麗な糸を見つけたので小さなマルシェバッグを作りました。
ピンクでラブリーな感じです。
持ち手はオーガニックコットンを使用しているのでお子様が使用しても大丈夫です。
きらちゃんに持たせて見ました。可愛い(*'-'*)
「てづくりドルフィンマーケット」にて販売致します。
よろしければ手に取ってご覧下さいね!

台風本土に近づいていますね。。。
こちらは夜中の間に通り過ぎていき一安心。
引き続きみなさん気をつけて下さいね。
[PR]
by m-hak | 2008-09-18 13:24 | hand made

麻ひもマルシェバッグ(ホワイト)

e0120856_1750029.jpg
e0120856_17502236.jpg

麻ひもマルシェバッグが出来ました。
持ち手をホワイト(綿アクリル混の糸)で仕上げました。
サイズはMになります。
普段使いにちょうど良い大きさです♪

「てづくりドルフィンマーケット」にて販売致します。
よろしければ手に取ってご覧下さいね!

台風が近づいていますね。
皆さん気をつけて下さいね。。。
[PR]
by m-hak | 2008-09-16 17:57 | hand made

麻ひもマルシェバッグ

e0120856_10193997.jpg
e0120856_10195470.jpg

麻ひもバッグが出来上がりました。
サイズはLで容量たっぷりです。
持ち手はブラックで綿アクリル混の糸を使用しています。
シックな感じで今一番のお気に入りです♪

「てづくりドルフィンマーケット」にて委託販売致します。
よろしければ手に取ってご覧下さいね!

今日の南の島は大雨。。。
台風の影響ですよね~~~。
おうちでマッタリdayになりそうです。。。
[PR]
by m-hak | 2008-09-14 10:40 | hand made