m:hak

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

届いた♪

e0120856_20553347.jpg

きらちゃんの誕生日プレゼントが少々遅れて届きました♪
女の子が産まれたらおままごとキッチンを!と決めていてまたひとつ願いが叶いました。
買う時どんな感じがいいかわからず友達にアドバイスをもらいオークションとかなり長い時間にらめっこしてこのキッチンに出逢いました。
そのせいで誕生日には間に合いませんでしたがハハハ
実物。。。かなり可愛いです♪
きらちゃんも喜んで遊んでます!ついでに次男も喜んで遊んでます♪
素敵なハンドメイド。
大切に使わせてもらいます☆
[PR]
by m-hak | 2008-10-31 20:55 | 雑貨

編みチャーム

e0120856_1615456.jpg

違うパターンで作りました♪
アクセサリーにするかブローチにするか迷い中。オーナメントにしてもいいかなぁ~。

エアコンに引き続きHD&DVDが壊れました(涙)
家電て壊れると連鎖するような…。
ほんと痛い出費だわ。。。
[PR]
by m-hak | 2008-10-31 16:15 | hand made

MARBLE&Co.キャンバストートバッグ

e0120856_1624828.jpg

Ribbonさんのネットショップで購入♪
本日届きました!

可愛い~☆
お値段も可愛い~☆

またお出かけが楽しくなりそうです♪
[PR]
by m-hak | 2008-10-30 16:02 | shopping

編みチャームブローチ

e0120856_125331.jpg


前回の作りかけを仕上げました。
試作品です。
大きめの編みチャームを作りブローチにしました♪
大きめなので存在感ありあり。
他には何も付けずシンプルに仕上げました。

いろんなパターンで作っていきたいと思います。
[PR]
by m-hak | 2008-10-30 01:09 | hand made

チョーカー

e0120856_23131020.jpg


オーダーいただいたチョーカーが出来上がりました。
綿100%のレース糸で作成しています。

明日cafekiddyさんへ発送致します。
オーダーしていただいてありがとうございました。
気に入っていただけると幸いです♪
[PR]
by m-hak | 2008-10-29 23:18 | hand made

途中ですが。。。

e0120856_1755264.jpg


ブローチを作ろうと思って編み編みチャームを作っています。
まだ途中です。。。
某雑誌に載っていて可愛いなぁと思って!
今夜中に仕上げられたらいいなぁ。
[PR]
by m-hak | 2008-10-28 17:09 | hand made

happy birthday

e0120856_2128219.jpg

今日は長女きらちゃんの2歳のお誕生日でした♪
元気に産声をあげて産まれてきてくれてから2年。あっという間でした~。
お兄ちゃん二人からおしりペンペンやこまねち(ふるっ)など教え込まれ上手にこなせる2歳児に成長(笑)
これからも元気にスクスク面白く成長しますように(≧∀≦)
[PR]
by m-hak | 2008-10-25 21:28 | 家族♪

くるみボタンのヘアゴム

e0120856_1352698.jpg

南の島で行われますフリマに宿舎の奥様達と出品することになりました♪不要品と手作り品を少し(*^_^*)
くるみボタンのヘアゴムを超久しぶりに作りました。
くるみボタン作り。。。楽しい♪♪♪
[PR]
by m-hak | 2008-10-25 13:52 | hand made

ネット編みバッグ

e0120856_16213428.jpg

オーダーいただいていたネット編みバッグです。
内布はついていないのでお好きな布で可愛くアレンジしていただけたらと思います♪
明日は次男君の秋の遠足です☆
程よく晴れますように~!
[PR]
by m-hak | 2008-10-23 16:21 | hand made

アレンジ

e0120856_13501486.jpg

きらちゃんが大好きなお耳のお掃除♪
もっと好きになるように耳かきを可愛くアレンジしてみました。
きらちゃん的にはキティちゃんがぶらさがってるほうが好みですけど~☆
[PR]
by m-hak | 2008-10-21 13:50 | hand made