m:hak

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヘアゴム


e0120856_23173276.jpg




大きめの薔薇のヘアゴムです。




アップヘアのアクセントにいかがでしょう♪



フリマにて販売致します。





明日から2学期の始まり。



休み中は朝ゆっくりだったので明日起きれるか心配。



「起きて~!!」と朝からプリプリなるんだろうな~。。。





2学期もとっても忙しくなりそうです。



楽しく頑張ろう♪
[PR]
by m-hak | 2009-08-31 23:22 | hand made

ポンポン




毛糸でポンポンを作りました。



ヘアゴムになる予定。




初めてポンポンを作ってみたけど難しい。。。。




きれいなまん丸にするのに結構な時間がかかってしまった。





あと何個か作ってみよう。




e0120856_13338.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-30 13:03 | hand made

届いた!




注文していたrobitaのバッグがきた!!




思っていた通り。


可愛い。




使うのが楽しみ♪


e0120856_16453531.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-29 16:45 | 私事

くるみボタン




私用でオットの実家に帰省して昨日帰ってきました。。。




本土の朝晩の涼しさにビックリ!


南の島はまだまだ熱帯夜・・・エアコンもフル回転です。




秋はまだまだでしょうか~~。





来週フリマに参加することになりすこ~しだけ作ってます。



今日はくるみボタン。




久々のハンドメイドは楽しい♪




e0120856_1454885.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-29 14:55 | hand made

ひとつひとつ





今日はミシンを片付けた。



ミシンがひとつ無くなっただけなのにとってもお部屋が広く感じる。




物の配置ひとつでお部屋の雰囲気がだいぶ変わる。



これだからインテリアは面白いのかもね。




e0120856_22491759.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-24 22:49 | 日常

あっという間



夏休みもあと10日ほどになりました。




なかなか宿題が終わらず毎日毎日宿題は?と聞いている気が。。。





子ども達は10日もあるじゃ~んって感じで ハハハ



いつ終わるかしら~。





そろそろ休んでいた引越し準備に取り掛からなくてはと思い始めました。




片付けってなぜこんなに脱線するんでしょう~。




特に写真見出したら止まりませんね~(笑)





こんなところにあったのか!と出てきたアンティークのトランプ。



まだまだ忘れられている雑貨やいろんなものがありそうだわ。



e0120856_1441475.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-21 14:45 | 日常

ゆめ




久しぶりに雑誌を購入。



夢を実現させて頑張ってる人達の本。




すごいなぁと感心しながら自分の夢は何だろうと考えてみた。





今現在、思い抱いていた夢は叶っている。




将来の夢。。。



大きな夢すぎて無理だろうなぁ~とほぼあきらめているかも~。



想像だけで楽しんでいる(笑)




でもこの雑誌を読んだらちょっと考えが変わった・・・かも。。。





夢を持つことは大事。叶えようと努力することも大事。想像妄想も大事(笑)




ちょっと頑張ってみようかな~。




e0120856_1774288.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-18 17:09 | 私事

オレンジの。。。





夕方のキッチン。



西日がいい角度からあたってお部屋に心地よいあかりをくれる。





ほんの少しの時間だけどとっても癒される。。。



オレンジのあかり大好きだな。


e0120856_18311326.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-16 18:33 | 日常

にじ



にじを見つけると何でこんなに嬉しくなるんだろう♪



今日は海に大きなにじの橋が!




最初は2本かかってて子供たちと「おぉぉ!!」と思わず声を出してしまった。





久しぶりに見たなぁ~こんな大きなにじの橋♪


e0120856_23193112.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-14 23:20 | 日常

水泳教室




長男の水泳教室が始まりました。



5日間の短期集中教室。





昨日からレッスンして25mをやっとで泳いでいた長男が



今日はフォームもきれいになり50m泳げるようになった!




すごい!!




私が4年生の頃はまったく泳げなかったなぁ。


確か6年の時水泳特訓に行ってやっと25m泳げるようになったっけ。。。





なので50m泳げるようになった長男にビックリ。



明日からは平泳ぎのレッスン開始。




初の平泳ぎ。はたしてどこまで泳げるようになるかな~。



e0120856_23104480.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-08-12 23:13 | 家族♪