m:hak

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

資材





今日は楽しみにしていた場所へ~!



たくさんのハンドメイド資材を取り扱っているお友達のところへ。




あまりの多さにどこからみたらいいのかホント迷ってしまって。





まだまだ見足りなかったけど満足なお買い物ができた。




さっ何から取りかかりましょうか~♪


e0120856_16112658.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-28 16:13 | hand made

モチーフ




またまた編んでます。




久しぶりに集中して編んで肩がこってしまった。。。





ストレッチしながらまた集中~肩こりの繰り返し。





作りたいと思ったらとまらないんだよね。






これはお友達へのプレゼント。

喜んでもらえるといいなぁ~。





明日は楽しみにしているところへのお出かけ♪


楽しんできます。


e0120856_22464310.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-27 22:47 | hand made

ふしぎなお味




ドラゴンフルーツ。



今年も頂きました~有難うございます。。。




ほのかな甘さがとってもふしぎに感じるお味。





ごちそうさまでした~。


e0120856_22272174.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-26 22:27 | 日常

あみあみ会




今日はお友達とのあみあみ会でした。




私も久しぶりにレース編みをやってます。





お友達が持ってきてくれたモチーフがたくさん載っている本から




ひとつ選んであみあみ。





バテンレースのようなモチーフの出来上がり♪




やっぱ楽しいな~編み物!



e0120856_21411678.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-25 21:41 | hand made

バイオリン





やりたいんだって♪



ダンボールで我慢してね ハハハ





シルバーウィーク おうちでまったり。。。



e0120856_14235382.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-20 14:24 | 家族♪




今日はとっても涼しくて日中もクーラーいらず。




お部屋の中には風がビュービュー入ってきて肌寒く感じるくらい。





秋だな~。。。





この調子でいくと例年ではまだやらない衣替えも考えないと。






再来週は運動会だから気温の変化に注意して


体調管理に努めなきゃね!





湿気を気にせず窓を全開に出来るって気持ちいい♪


e0120856_16134358.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-16 16:14 | 日常

2回目。




長男次男のバドミントンの日。



朝から「何時にいくの?」と何回聞かれたことか。。。




今日も汗だくになって練習を頑張った二人。




シャトルにあたったよ~
かまえができたよ~


などなどとっても嬉しそうに話してくれました。



二人の練習の後は私の練習。




指導を受ける度になるほど~と思うんだけど体がついてかない・・・。




コツコツと練習していかなきゃね。


筋トレも相当必要だわ・・・。




努力も・・・。




頑張ろう!






ハワイアンジュエリーのペンダントトップを購入。



小さくてとっても可愛い。




またひとつお気に入りが増えた♪


e0120856_23574275.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-12 23:59 | 日常

楽しく♪




日曜日のフリマ。。。



お天気にも恵まれ楽しく終了しました。




お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。





参加するたびに色んなことを学びます。



学んだことをしっかり活かして次のフリマも楽しもうと思います。






プレゼント用に作ったネックレス。



そろそろ秋色のアクセ作りもしたいな~。



e0120856_2281921.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-09-08 22:09 | hand made

明日は


e0120856_22185711.jpg


フリマ出店です。




台風の影響で風がとっても強い南の島・・・。




明日雨になりませんように。。。





話変わって



今日は長男次男、初めてのスポ少でした~。




ラケットを握って一生懸命汗だくになりながら頑張った二人。




私も混ざってフットワークをしたり、なんだか部活をやってるようで楽しかった!





これからの二人の成長が楽しみです。



私も追い抜かれないように頑張らなくては!
[PR]
by m-hak | 2009-09-05 22:24 | hand made