m:hak

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

生活




部屋も片付きやっと普段の生活に。




ゆっくりとお茶する時間もできたけど緊張がとれてお疲れモード。





今まで睡眠不足だった分取り戻せるようにたっぷり寝なくちゃ!






我が家の新しい玄関。



明りとりのちいさな窓がレトロな感じでお気に入り。





入ってくる明りはわずかなものだけど




それがなんだか落ち着くんだな~。


e0120856_13245634.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-10-28 13:25 | 日常

3歳

e0120856_14283851.jpg

昨日長女ちゃんのお誕生日でした♪


もう3歳か~と嬉しい反面お姉ちゃんになっていく寂しさがあるようなそんな気持ち。。。



これからも元気でスクスク育ちますように。



そして今日はお兄ちゃん二人の初登校!


子供達より私が緊張。



どんな1日だったか聞くのが楽しみ♪
[PR]
by m-hak | 2009-10-26 14:28 | 家族♪

本土へ

帰ってきました!
まだ実感がありませんが。

何だかあっという間の2週間。



お友達に助けをもらって引っ越し準備も無事終了し戻ってきました。


ホント感謝です。



明日は新居へ荷入れ。


新しい生活のスタートです。



色んな初めましてがあってドキドキですが楽しもうと思います♪
[PR]
by m-hak | 2009-10-22 22:28 | 日常

ラストスパート

なかなか更新できずにいます(汗)


荷造りもラストスパートです。


順調に進んでる~と思っていてもラストに近づくとまだまだやることが出てくる出てくる。。。



早くこの夜中の作業から解放されたいなぁ~。



今週の月曜日,長男次男の島での最後の登校。

お別れ会もしてくれるそうで!



よい思い出になることでしょう♪
[PR]
by m-hak | 2009-10-18 01:57 | 日常

島内巡り





昨日は思い出の写真撮影も兼ね島内巡りに行ってきました~。





オットは港へお礼参り(笑)






釣りを楽しみながらきれいな海を目に焼きつけました。






釣りでは長男がイカをゲット~~。



小さかったけどとっても美味しかった。





自分で釣ったイカの味は最高!!と喜んで食べた長男。





本土に戻ったら大物を狙うらしい♪



e0120856_221112.jpg
e0120856_222938.jpg
e0120856_224425.jpg





引越し準備のほうは着々と進んでいます。



頑張らなくては!!
[PR]
by m-hak | 2009-10-13 02:04 | 日常

スポ小




昨日は長男次男のバドミントンでした~。




楽しくて仕方ない長男。


待ってる間落ち着きのない次男(汗)




自分の番が来るとキリッとした表情になり取り組む。





そんな二人を見ていると嬉しくて嬉しくて♪




子供の上達は早い早い。


来年にはきっと追い越されてるんだろうなぁ~。




e0120856_2252012.jpg
e0120856_22525035.jpg






そして。。。


新しい土地での生活が決まりました!




南の島ではたくさんの出逢いとたくさんの思い出ができました。



ほんとにほんとにありがとう。
[PR]
by m-hak | 2009-10-11 22:56 | 日常

ゴールド&ブラック




風が強かったのでおうちでまったりの一日。





あまりにヒマで何度か眠気が・・・。



元気いっぱいのKちゃんが寝かせてくれず




ずっ~~とお医者さんごっこをしてました。






救命病棟24時が大好きだったKちゃんの今一番のお気に入り~お医者さんごっこ!




何時間やったかな~。




最後はオペまでやりました(笑)





将来は医療関係者になるんでしょうか??






そして今日はピアスを一つ。



かぶれやすいので14K のフックを使って。





ゴールド&ブラックでカッコよく♪


e0120856_22373824.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-10-07 22:39 | hand made

台風




近づいていますね・・・。




今年はもう来ないだろうとちょっと安心していたのに・・・。





オーシャンビューの我が家は雨風を直に受けます。





こわいこわい。。。




今現在、風が強くなってきて海は大荒れ。





どうか無事に通り過ぎますように。



皆さんも気を付けて下さいね。



e0120856_14554020.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-10-06 14:56 | 日常

どこに行くの~?




「Kちゃ~ん、にぃにぃのズボンはいてどこへ行くの?」


Kちゃん
「病院に行くの!!」




えぇぇぇ!!

確かにインフルの予防接種に行くけど~


その格好で~・・・。




今日も絶好調のKちゃん♪




あらあら、今度はスーツケースを引っ張り出してる。




「どこ行くの~?」



Kちゃん
「お散歩行くの!!」





「雨降ってるけど~」



Kちゃん
「いいの、いいの♪」




スーツケースにはたくさんのおもちゃや本が。



こんなやり取りがおもしろい。




e0120856_12535123.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-10-05 12:54 | 日常

運動会




長男次男の運動会!




曇りのなか始まった南の島での最後の運動会。





途中何度か雨が降ってしまって・・・


雨に打たれながら一生懸命頑張りました!




この日のために一生懸命頑張ってきた練習の成果が表れていて




とってもキラキラしていました!




母は感動~~。




ビデオを撮りながらニヤニヤしている自分に気付きながらも




顔は緩みっぱなし♪




子供の成長を大きく感じたとっても良い運動会でした~。。。


e0120856_2085374.jpg
e0120856_209962.jpg

[PR]
by m-hak | 2009-10-04 20:10 | 家族♪