m:hak

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あめ




雨ばかりの日々。。。





雨の日は行動がいつも以上にゆっくりなってしまう。







長女ちゃんなんて昼までパジャマだったり ハハハ








まったりしすぎもいけないと思って今日は家族でバドミントンへ!





雨の日はバドミントンにかぎる!!の我が家なのでした~。
[PR]
by m-hak | 2010-02-27 21:34 | 日常

10歳





今日は長男の10歳のお誕生日。





リクエストのシフォンケーキでお祝いしました。







兄弟の中では一番小さく産まれた長男。


今では私より大きくなりました。






10歳で頑張ること・・・バドミントンの上達だって。



頑張ってね!!





これからも健康第一で大きくたくましく、スクスク成長していきますように。


e0120856_2156821.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-23 21:56 | 家族♪

今日も。





予約していた「akko cafe」へ。





最初10月の予定だったけどお店のOPENで本日に~。






先週も行ったんだけど、何回行っても癒される。








久しぶりの同級生とも会えて満足な1日となりました。





***


以前akkocafeで購入した小物入れ。



今日はギュウギュウにお菓子が詰まってます。(←長女ちゃんの仕業)





違う使い方がしたかったんだけど・・・まっいいか!




e0120856_15494154.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-22 15:50 | 日常

ハマりもの。





長男君。



ヨーヨーにハマっています。




私も小学生の頃、兄の影響でよくやってたな~。






オットも昔を懐かしみながらいろんな技を披露。



負けじと長男君同じ技に挑戦。





それにしても上手くなるのが早い。




昔遊びの大好きな長男の挑戦は続く。 ハハハ
[PR]
by m-hak | 2010-02-21 21:36 | 日常

1年ぶりの。




お雛様。




なぜか毎日お雛様に向かってお願いことを(笑)






今日は「お熱が下がりますように」ってお願いしてた。



そしたら昨日まであったお熱が下がって喜んでた♪




明日はどんなお願いをするのかな?♪


e0120856_18332788.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-18 18:34 | 日常

練習






ウエディングジュエリーの作成に取り掛かる前に練習を~。






ビーズボールを作ってみた。




難しい~。。。






本を見ながら?の連続・・・。



誰かに習わなきゃウエディングジュエリーの完成は無理かも。





毎日練習しなくては!


e0120856_9335113.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-17 09:34 | hand made

癒し。




昨日は南の島から帰省してきたお友達と




久しぶりの再会♪




一緒に [akko cafe] に行ってきました。






お友達との会話もはずみ、



癒しの空間でいっぱい癒されました~。





次はいつ会えるかな?



次回もakkocafeで待ち合わせかな。。。





e0120856_8402044.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-16 08:41 | 日常

7歳





今日は次男の誕生日♪


そしてバレンタインデー。




バレンタインデーに産まれた次男はチョコが大好き♪




今日は誕生日プレゼントと



バドミントンの仲間からはたくさんのチョコをもらって


大満足の誕生日となったみたい。





これからも健康第一でスクスクと成長していきますように!



e0120856_22214355.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-14 22:23 | 家族♪

晴れの日用に。




昨日まで生暖かい日々だった鹿児島。




今日はグーッと冷え込みいつもの寒さに。





こんな調子のせいか子供たちと私、久しぶりに風邪をひいてます。




熱が出なきゃいいけどな。





***

わたしの大事な人が幸せになる予定♪



その人のためにアクセサリーを作ろうと思っています。





幸せを迎えるその日に身につけるアクセサリー。




初めて挑戦する分野なのでやり方が全く分からないけれど





いっぱい勉強して、いっぱい時間をかけて作ろうと思います。




まずは参考書を読みまくります!




e0120856_23372581.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-13 23:39 | 日常

スイーツ






昨日はお料理のとっても上手なお友達と9ヶ月ぶりの再会♪






美味しいスイーツを作ってきてくれて!



食べながら楽しい時間を過ごしました。





彼女の作るスイーツは絶品。






料理が苦手でめんどくさいと思ってしまう私が




作りたくなる魔法をかけてくれます。







遠くに住んでいるのでなかなか会うことは出来ないけれど



次はタルトを習う予定♪





習う日がとっても楽しみな私です。


e0120856_2301038.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-02-09 23:00 | 日常