m:hak

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧



出逢いと別れの季節。。。





今年もそんな時期を迎えました。





今年もたくさんの出逢いと別れがありそうです。




***



子供たちは春休みに入り、毎日のんびり生活。







私は色んな準備でとっても忙しくなりそう。




今年はあせらず余裕をもって取り組みたいな。






まずは幼稚園グッズから!





でもすでに脱線してる~今夜はプチパールを使って作りたい物が。






大丈夫か~私・・・。



e0120856_19125646.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-03-27 19:13 | 日常

鹿屋へ~。




早起きして久しぶりの鹿屋へ~。






初めて転勤した地。








長男君は久しぶりの街並みに懐かしい~の連発。



次男君はあまり覚えていなかったみたい。



年少さんだったしね~。






いろんなところを回ってたっぷりと楽しみました。







私はこれまた久しぶりのitalie to franceさんへ~。




相変わらず素敵なお店。




ヘアピンをお買い上げ。




短くなりすぎた前髪が伸びるまで、前髪のアップに大活躍でしょ(笑)


e0120856_8465179.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-03-23 08:47 | 日常

4か月ぶりの。




美容室へ。





1年半ぶりのストレート。







ヘッドスパもしてスッキリ♪








頭が軽くなりました~。






***


明日は久しぶりの鹿屋へGO!



楽しみ♪
[PR]
by m-hak | 2010-03-21 22:33 | 日常

成長




長女ちゃんとの遊びの時間。





ごっこ遊びがリアルになってきて




成長を感じる時間。






来月から幼稚園生になる長女ちゃん。



ドンドン成長していくんだろうな~。




長男次男のように。。。





それにしても




どこで覚えてくるんだ?って思うくらい





ごっこ遊びがリアルで笑っちゃう♪





***


編みバッグ完成まであと半分くらいかな~。




小さいからすぐ出来そうだけど




なかなか進まず・・・。






持ち手はどうしましょ。


e0120856_22414424.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-03-17 22:42 | 日常

念願の。




昨日はバドの試合でした。






長男君、なんと1勝しました!!



もうビックリ。





試合になるか心配してたのに1勝。



自分のことのように嬉しかった~。





勝つことの喜びを知った長男はますますやる気が出たみたい。







次男君は10点取れました!!



これにもビックリ。





普段練習中に集中力がなくて半分ふざけながらやってるので



二桁取れたことにビックリ。



嬉しかった~。






これからの頑張りに期待したい。
[PR]
by m-hak | 2010-03-14 21:42 | 家族♪

明日は。




長男次男の今年度最後の試合。





勝てる試合であってほしいけど






まだまだなふたりなので







試合の緊張感を感じて、楽しんでプレーしてほしい。






私の方がまたもやドキドキしている~。
[PR]
by m-hak | 2010-03-12 19:46 | 日常

指が。




編み始めました~。




久しぶりの編み物。



指が痛い・・・。




完全に指が編み物モードから離れてしまっている。





編み図も忘れかけてる・・・。







夏用のバッグも作りたいし、編み図を忘れないように編まなくちゃ!




e0120856_21515741.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-03-11 21:52 | hand made

ゆき





雪が♪




登校時間には吹雪いていたからどうしようかと思ったけど



落ち着いた頃を見計らって楽しそうに登校して行ったふたり。






今も降ったり止んだり。





雪にはテンション↑だけど


寒さにテンション↓・・・。





こたつが欲しい。




***


きれいなパープルの麻混糸が出てきた!



長女ちゃんのバッグでも作りましょっか。



e0120856_12284537.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-03-10 12:33 | 日常

寒。。。





寒の戻り・・・。




今日は久しぶりに暖房ON。





明日はもっと寒くなるようで・・・。







春が待ち遠しい~。
[PR]
by m-hak | 2010-03-09 23:34 | 日常

久しぶりに。





今日は映画館へ~。





子供たちの大好きなドラえもんをみに♪



 

長女が最後まで飽きずにみるか心配だったけど



飽きることなくみてました。






映画は大好きでむか~しはよくみに行ってたけど



結婚後はほとんどみに行かなくなり。





子供を産んでからも下の子が小さいうちは行けなかったので



今日やっと私が3人を連れてみに行くことが出来ました。





4月も楽しみにしている映画が!!



前売り券買わなくっちゃ♪




時間に余裕が出来るからひとり映画にも行っちゃおうかな~。






***


明日はバド小の6年生お別れ会。



途中から入ったふたりを優しく指導してくれる6年生たち。





抱っこしてくれたり、遊んでくれたり。



ホントに優しい子たち。





一緒にバドするのもあと少しでホントさびしいけど



優しくてかっこいい先輩たちからいっぱい色んなことを吸収して欲しいな。






そしてやっとラケットバッグを買いました。


明日はこれを背負って張り切って親子バド頑張ろう♪



e0120856_21462655.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-03-06 21:48 | 日常