m:hak

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベントへ。






「ちいさな、ちいさな写真展 ~ハルるん展~」
 

                akko cafe



昨日行ってきました~。







色んな思いの詰まった素敵な写真が飾られていて





写真の魅力を感じた時間でした。








私も素直でまっすぐな写真がとれるようになりたい。






***



レザーのブレスレットをお持ち帰り。





かっこいい!!







e0120856_22551128.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-30 22:56 | 日常

遠足





今日は長女ちゃんの初めての遠足。





霧島までいちご狩りへ~。







と~っても楽しかったみたい♪




苦手ないちごも、自分で収穫したいちごは食べたみたい。







凄いな~体験って大事だな。





いちごが嫌いだからといちご狩りに行ったことがなくて。。。






長男次男もいちご狩りをすれば食べるようになるかも。








今度は家族で行ってみよう!




e0120856_22324192.jpg



***



遠足に行っている間、私はバドミントンへ~。




またメンバーが増えて、にぎやかに楽しくプレー!







リフレッシュ~。
[PR]
by m-hak | 2010-04-28 22:35 | 日常

ブレスレット





夏らしい感じでブレスレットを作成~。






手首のおしゃれが出来る季節になってきた。








今日は寒かったけど・・・。






手や指のお手入れもやらないとな~。




e0120856_2243012.jpg
e0120856_2245378.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-23 22:05 | hand made

好き嫌い





悩み・・・。




次男君の食に関しての好き嫌いの多さ・・・。






好きな食べ物がホントに少ない。





そして食が細い。






給食でも相当苦労しているらしい。









難しいな~。。。
[PR]
by m-hak | 2010-04-20 22:43 | 家族♪

久しぶりに。




お友達と雑貨屋さんへ~。





久しぶりに何軒か巡ってみた。







ホーロー缶の安さにビックリ。





可愛い瓶とホーロー缶を買って



久しぶりのお買い物に満足満足~。



e0120856_13475645.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-15 13:53 | 雑貨

部長・・・




専門部の部長になりました。





立候補して~。







かまずに人前でお話出来るかしら・・・。





1年間がんばるぞ~。
[PR]
by m-hak | 2010-04-14 22:42 | 日常

一安心


e0120856_12313447.jpg






長女ちゃん。





昨日無事登園初日を終えました~。







ニコニコ笑顔で元気よくバスに乗ってくれてホッ。。。





帰りもニコニコで帰宅。






私は、久しぶりの一人時間に何をしたらよいか分からず、



結局テレビをみて過ごす~みたいな。




やることがたくさんあったのに気持ちがそわそわしてて何もせず。







今日も元気に登園してくれて一安心。




そわそわな気持ちも落ち着いたので、



今日は今から残りの作り物をしなきゃ~。




まだ終わってなかったのかよ~・・・はい。終わってません。






明日から給食が始まるので*給食セット入れ*急いで作らなきゃ!





***



掃除もしないでせっせと作りました~。






給食セット入れと絵具入れ出来上がり。



目が疲れた・・・。



e0120856_1233745.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-13 10:02 | 日常

入園式





今日は長女ちゃんの入園式でした。






末っ子でまだまだ赤ちゃん的な存在の長女ちゃんだけど





今日はとってもお姉ちゃんに見えました。






幼稚園生になったんだな~と私の手を離れる寂しさと、




自分の時間が持てるうれしさと半々な気持ち。






たのしい幼稚園生活を送って欲しいな♪



私も時間を有効に使えるように楽しみます。



e0120856_1831478.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-09 18:03 | 家族♪

準備





幼稚園の準備。





やっと本格的に始めました。






明後日の入園式に間に合うかしら~。








あせらないとやる気が出ないので、自分を追い詰めて頑張ります。









今回の布選び。




長男次男とは全く違う感じに進み。。。






長男次男の時は私が選んでもOK~だったのに・・・




長女ちゃんは違ってた。






自分で選ぶ!!と私の意見は無視~ハハハ




そして選んだ布がこれ↓。






女の子だな~と感じた一面でした♪



e0120856_22463860.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-04-07 22:47 | 日常

12年目




4/3 結婚記念日。






今年は忘れず迎えました(笑)








結婚生活12年目突入~。





12年目も楽しく過ごせますように。。。
[PR]
by m-hak | 2010-04-03 22:34 | 私事