m:hak

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イベントへ





日曜日ドルフィンポートであったイベントへ~。





お買い物を楽しみ



会いたかった方にも初めましてが出来て




とっても楽しい時間を過ごしました~。






いっぱい刺激ももらえて幼稚園のバザー用の製作も頑張れそう!




e0120856_1913548.jpg





***


今日は9時からバドミントンクラブの練習に参加。





あまりの自分の下手っぷりに凹んだけど



ここに行くと上手くなれる気がする。





だから頑張る!!
[PR]
by m-hak | 2010-05-31 19:20 | 日常

初めての。





整体体験。



1人で行くのに少し勇気が必要だったけど・・・





イイ!!





気に入りました~♪






肩こり解消、股関節の違和感解消。








これからお世話になる回数が増えそうです。
[PR]
by m-hak | 2010-05-26 22:46 | 日常

家族の日

今日は幼稚園の保育参観へ~。





長女ちゃんとお遊戯したり






幼稚園で収穫したジャガイモを一緒に食べたり





楽しく過ごしました。







手づくりのランチョンマットのプレゼント!!



嬉しかったな~♪



パパと交代で使うからね~!




e0120856_23561540.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-05-23 23:57 | 日常

Life 1day market







お友達と行ってきました~。





本土に戻ってきてから初めてイベントに行ったような~。








好きなことを頑張ってる方たちはキラキラしてて




とっても楽しそうでした~。








お久しぶりのお友達に会えたり




以前イベントをご一緒させていただいた作家さんにも会えて







楽しい時間を過ごせました。








さぁ~私も好きなことを頑張らなきゃ♪
[PR]
by m-hak | 2010-05-21 16:07 | 日常

バド・バド・バド





今週は3回もバドに出動~。





ワーワーキャーキャー気の合う仲間とのバド。



クラブで基礎からしっかり学ぶバド。





どっちも楽しくて楽しくて♪




筋肉痛は先週からず~っと続いてるけど慣れつつある。







上手になるのは何年後だろう~。



目標を持って頑張らなきゃ!






***



明日はお友達とイベントへ。



楽しみ♪
[PR]
by m-hak | 2010-05-20 23:11 | 日常

ザリガニ




初めてのザリガニ釣りへ~。





おもしろいほど釣れて、大喜びの子供たち♪






オットと私も子供の頃を思い出しながら



もしかしたら子供以上に楽しんでいたかも(笑)







市内でこんな場所があったなんて!

              (mさん情報ありがとうございました♪)








来週もいくかも♪



e0120856_10194166.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-05-17 10:20 | 日常

緊張・・・





今日はバドミントンクラブへ参加してきました。





場違いかな・・・と思いながらも







上手くなりたいので勇気を出して行ってみました~。






う~ん。。。




最初のストレッチで腹筋が出来ず・・・



腕立て伏せで腕がプルプルなり・・・・・





あはは・・・と笑うしかなく・・・。







基礎打ちでは、初めて!ということで私がやりたいものをやらせてもらい






みなさんに迷惑をかけながら何とかやりました~。










疲れ過ぎて帰ってきてからは眠くて眠くて・・・




今は逆に疲れ過ぎて眠れない・・・







明日の筋肉痛が恐ろしいけど




とっても楽しかったので来週も参加してみようかな~♪
[PR]
by m-hak | 2010-05-13 22:23 | 日常

母の日の絵



長女ちゃんの作品。



上手だわ♪

e0120856_22424646.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-05-10 22:43 | 家族♪

暑い~。





急に暑くなって、急な衣替え。




一昨日はあまりの蒸し暑さに今年初のエアコンON。






島に住んでいた時よりはマシな湿度だけど




不快は不快。。。






日焼け対策をしっかりやらなきゃな~。
[PR]
by m-hak | 2010-05-08 21:35 | 日常

パール






久しぶりの、のんびり1人時間。






テレビを見ながらブレス作りを~。







ちまちま、ちまちまと。。。


e0120856_13362636.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-05-06 13:36 | hand made