m:hak

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バド




今日は朝から夕方までバドミントン少年団の合同練習でした~。





スランプの長男は欠席・・・。



次男君、長い時間頑張りました!





9月の試合に向けて、一歩前進♪





午後からは私も練習。



何試合もやってかなり疲れました・・・。





でも~楽しかった!





e0120856_2128812.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-07-29 21:28 | 日常

カレーライス





今日の晩御飯はカレーライス♪




長男が1人で作ったよ!!






夏休みの家庭科の宿題らしく。。。







最初はと~っても危なっかしくて冷や冷やしたけど




器用な長男は包丁もすぐにマスター!






美味しいカレーが出来ました!





ごちそうさま(^^)


e0120856_21382125.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-07-23 21:39 | 家族♪

久々の~。



遠出!!




家族で遠出するのはホント久しぶり。






長男のリクエストで、さつま湖までバス釣りへ。




e0120856_22224620.jpg
e0120856_22231125.jpg
e0120856_22233555.jpg





誰とでもすぐにお話ししちゃう長男は



バス釣りで優勝したよ~というお兄さんに色々習って


頑張ったけどヒットならず。




ヒットなしだったけど、久しぶりの釣りにかなり楽しんだ様子♪





釣りを終えて、岩屋公園へ。




水遊び&鯉にえさやりをして楽しみました。





みんな真っ赤に日焼け。。。


私だけ黒く日焼け(笑)





疲れたけど、楽しかったな!
[PR]
by m-hak | 2010-07-19 22:37 | 日常

もう少し。。。




今日は気持ちよくお布団も干せた一日。






暑さが半端なく、エアコンフル回転。



電気代も気になるけどね~暑さに弱い我が家はフル回転!




オットは扇風機まで使ってるし~。






そんな暑い日々の中、ギプス生活を頑張っている長女ちゃん。




来週にカット出来ることに!!






見ていてあまり不自由さを感じなかったけど、よく頑張った!





痛みがないことを願うばかりです。





***


明日は幼稚園のバザー♪



掘り出し物が見つかりますように。。。
[PR]
by m-hak | 2010-07-17 23:49 | 日常

お気に入り




長女ちゃんのお気に入り~。




それは。。。給食着♪





週末お兄ちゃん達が持って帰ると必ず着用(^^)





お姉ちゃんになったような気分になるみたいで。






かわいいなぁ♪





今どきの給食着はカラフル。



自分の時は白オンリーだったのに~。

e0120856_21253863.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-07-12 21:26 | 家族♪

久しぶりに。





晴れ間の見えた今日♪




お部屋の風通しも出来てスッキリ~。






でも湿気があったからすぐにエアコンonだったけど。






***



最近の私。





骨折の為、幼稚園をお休みしている長女ちゃんと






久しぶりの朝から晩までベッタリ生活~。







今日は、おままごとして、バドミントンして、



チャリで駐車場をぐるぐる回ったりして~





長女ちゃんペースで遊んでます。






幼稚園で遊べない分、おうちでいっぱい遊ばなきゃね~。




昼寝もしたいけど ハハハ
[PR]
by m-hak | 2010-07-05 22:47 | 日常