m:hak

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プール




今日は朝早くから動きっぱなし。




ラジオ体操に参加、あいごの行事に参加、そして締めはプール。






一息つく暇もなく行動。


元気だな~私(笑)




***


健康の森公園のプールを初体験してきました~。





屋内なので焼けることなく快適!






深さもちょうどよし!






数十年ぶりに屋外にあるスライダーにも♪



何回もすべってしまいました。




楽しい!!




メイクも完全におちて、眉毛薄~でも楽しくて恥ずかしさなし!





知ってる人に会わなくてよかったわ(笑)






残り1週間の夏休み。




宿題も追い込みだけど、行きたいところも追い込み。。。。






早く行っておけばよかったのに、何もかもいつもギリギリ。







あと3か所は行きたいところがあるんだよね~。



がんばろう!
[PR]
by m-hak | 2010-08-25 20:31 | 日常

楽しい時間




夏休みも1週間ほどになりました~。




長男君・・・


宿題が進みません・・・




大丈夫かしら~?




***

今日はお友達と楽しい時間を過ごしました。




あっという間に過ぎて行く時間。





まだまだ話し足りない感じ、遊び足りない感じだったけど






リフレッシュできました~♪




明日からまた色々頑張れそうです。






***


小学校のバザーに参加します。




久しぶりにハンドメイドもやってみようかと。






まずはアクセサリー作りからやってみようかな。



天然石を使ってね。





e0120856_0514931.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-08-24 00:52 | 日常

帰省





オットの実家へ~。




法事で忙しかったけど、合間を見てそうめん流し&池田湖へ。





長女ちゃん、どちらも初体験!




次男君も小さい頃に行ったっきりだったから、ほぼ初体験!




長男君はお久しぶり!





みんな大喜びで楽しんでました~♪





私もね!






e0120856_23314886.jpg





***


楽しい夏休みも後半を過ぎました。



宿題が・・・この分じゃ終わりません…長男君~。





明日から大変だな~。。。
[PR]
by m-hak | 2010-08-16 23:36 | 日常

むずかしい・・・。




バドミントン。





練習に行く度に~凹む・・・。







でもやめられない。


面白いから♪





上手くなって、もっと楽しくプレーできるようになりたい。






9月に試合が決定。



団体戦。





上のランクの人に混ざっての参加。




かなりプレッシャーだけど、経験も必要だよね。






頑張らなきゃな~。




***



明日からオットの実家へ。




長女ちゃん、初そうめん流し体験予定♪





喜ぶだろうな~。
[PR]
by m-hak | 2010-08-12 22:02 | 日常

お泊り





ここ何日か、灰の直撃を受けて




ベランダや車が大変なことになってます・・・。






掃除・・・したくないなぁ~。。。







***



長男次男君。



おばあちゃん家にお泊りに行きました。





ふたりだけで長~~くお泊りするのは初めて!




従兄弟がいるので、かなり楽しんでる様子♪






気になって電話してみても、「楽しいよ~♪」とそれだけ言って




バイバ~イって感じ。





この間まで「ママが一緒じゃなきゃ~」って言ってたのに



お兄ちゃんになったなぁ。





しばらくは静かな日々が続くわ~~。
[PR]
by m-hak | 2010-08-08 22:19 | 日常

new




新車届きました♪




久しぶりの大きな車。



私は運転するまでに時間がかかりそうだけど…。



練習して運転出来るようにならなくちゃね~。
[PR]
by m-hak | 2010-08-02 14:37 | 日常