m:hak

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頑張ってます♪





抑え込み!!





長男次男、柔道頑張ってます♪





10月半ばに初試合!



いっぱい練習して、抑え込み・投げ技・・・などなど出来るといいね!





e0120856_23283772.jpge0120856_23291472.jpg
[PR]
by m-hak | 2010-09-30 23:29 | 家族♪

1勝!!




木曜日、次男君のバドの試合でした。




なんと!なんと!




1勝出来ました!





今回の目標達成。





嬉しくて涙が出そうでしたよ~~。






この1勝は次への大きなステップになるね!




よく頑張りました。





次は目指せ2勝!!
[PR]
by m-hak | 2010-09-24 22:45 | 家族♪

3連休





大分に行ってきました~。




子供たちは初めての結婚式に参加。





長女ちゃんは、




花嫁さんへの花束贈呈の大役を見事にこなしましたよ~。





美味しい料理も食べることができて



みんな楽しみました!





残り1日半は、おもちゃ王国とうみたまご、



ハーモニーランドと佐賀のアウトレットへ~。





充実した3連休でした。




大分はおもしろい!




まだまだ行きたいところがあるので





また近いうち行きたいな。



遠いけどね・・・。




e0120856_2342236.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-09-21 23:42 | 日常

もうすぐ





従姉妹の結婚式。





子供たちと結婚式で着る洋服をチェック。






鏡の前で楽しそうにしている長女ちゃん。




久しぶりのドレスにご満悦♪




本番が楽しみだね!



e0120856_22514881.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-09-16 22:53 | 日常

ランチ




お友達とホルトへランチに♪




美味しいものを食べて





いっぱいお話して、笑って、



楽しかったな♪



リフレッシュ!!




***


11月のバザーに向けて



そろそろ何を作るか考えなくては~。





何を作るか考えるほど作れるものはないんだけれど ハハハ



きれいな色の小粒の淡水パール。

(画像では濃いピンクに見えますけど薄いです)



ピアスやネックレスにどうかな~。
e0120856_1714513.jpg




タイトルのm*hakの[ * ]の部分を[:]に変更しました。


理由は。。。書きづらかったからハハハ



あまり変わりませんけど~~。


お知らせでした!
[PR]
by m-hak | 2010-09-13 17:04 | 日常

デビュー戦




今日はバドの試合でした。




南の島で一度試合に出たことがあったけど



その時は小学生との試合のみだったので





今回がホントのデビュー戦!!




緊張・・・。



緊張の為か、久しぶり口が乾いちゃいました。




でもでも初戦は白星でスタート!!





嬉しかった!!




そしてその後は何度か負けて、最後の試合で勝ちました。






とってもいい勉強になったし、自分の下手さを痛感した試合でした。





もっともっと練習して今度は勝ち進みたい。
[PR]
by m-hak | 2010-09-12 21:47 | 日常

試合




昨日は次男のバド試合でした~。




結果は1回戦負け。。。



でも、目標点を上回ったから本人はまずまずの様子♪




前より拾えるようになってるし、打てるようにもなってる!



少しずつだけど、成長してるのが嬉しかったな。





次は自分の番。


頑張らなきゃ!




***


さ来週、従姉妹の結婚式に出席します。


子供たちも一緒に。




スーツやドレスを買って着々と準備中。




長女ちゃんの一番のお気に入りは靴!


以前より、「カツンカツン靴が欲しい!!」と言っていた長女ちゃん。




カツンカツン靴=ヒールのある靴




買いました!

毎日お部屋で履いてます。



お式が楽しみです♪




e0120856_15314376.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-09-06 15:33 | 日常

花コミュ NA×ZU×NA





妹の紹介で素敵なアレンジをされるお花屋さんに行ってきました♪




オーナーさんは多方面で活躍されてる方のようです。






活き活きとしたお花がたくさんで、


アレンジされてるお花もとっても素敵でした~。




教室もされているようなので、興味のある方は是非行ってみて下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        花コミュNA×ZU×MA
             ナズナ


       鹿児島市上之園町14-3-102号
        (099)286-5077      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0120856_2334415.jpg
e0120856_234781.jpg
e0120856_2354051.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-09-02 23:06 | 紹介