m:hak

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピン




   毎回作るぷっくりお花のパッチン。


   色んなお色で。


e0120856_2233278.jpg



  ***

   11/3 おはら祭りに参加します。



   先週は踊りの練習を毎日1時間。





   子供たちも上手に踊れるようになってきました。



   私もなんとか・・・。



   おはら祭りに参加するのは10数年ぶり。


   お昼の部に参加するのは初めてです。




   踊りは苦手だけど、お祭りは大好き。



   明日は練習最終日。



   難しい「渋谷~」の踊りをマスターしなくては!
[PR]
by m-hak | 2010-10-31 22:41 | hand made

ネックレス




オニキス一粒ネックレス。



e0120856_13153673.jpg



***

昨日までエアコンONの生活だったのに



今日はグーッと寒くなりました。




のどの調子がイマイチ。。。




今年はこたつを購入予定。


無印のこたつが気になります。
[PR]
by m-hak | 2010-10-26 13:22 | hand made

4歳




長女ちゃん4歳になりました。




バッグと靴が好き。


ピンクが好き。


キラキラアクセサリーが好き。




自分の好き嫌いをしっかりと言えるようになりました。



おかげで大変な時もありますが(笑)





頑固で負けず嫌いの甘えん坊さん。



これからも元気一番で成長していくことを



願っています。




おめでとう~~!!




e0120856_2149563.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-10-25 21:50 | 家族♪

ピアス




淡水パール一粒ピアス。




K10ピンクゴールドのフックで柔らかな感じに。




e0120856_13445111.jpg





***


今日は長女の4歳の誕生日!


今夜はお祝いです♪
[PR]
by m-hak | 2010-10-25 13:46 | hand made

ピンブローチ




レトロな感じの転写ビーズを使ったピン。




e0120856_22221146.jpg




***


今日の雨は凄かったなぁ。



運転中、前が見えなくてヒヤヒヤしたし。




そして、10月後半とは思えない蒸し暑さ。


あまりの暑さに今夜は久々にエアコンON。




明日のお天気はどうかなぁ~。



長女ちゃんの誕生日なので、ケーキを買いにアミュに行こうかな。



雨。。。降りませんように。。。
[PR]
by m-hak | 2010-10-24 22:27 | hand made

プチネックレス





淡水パールを使ったプチネックレス。




極細チェーンで繊細な感じ。





e0120856_2326255.jpg




***


今週は週4日もバドしてしまった。



肘が痛い・・・。




月曜日は整骨院へGO!!
[PR]
by m-hak | 2010-10-23 23:29 | hand made

ネックレス&ピアス





11月のバザーに向けて作り始めました。




プチネックレスとゆらゆらピアス。




淡いピンクの淡水パールで。





e0120856_2391923.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-10-15 23:09 | hand made

ほっこり




長女ちゃんとオットの会話より。。。




長女  「魚って水の中で目開けられるの?」


オット 「開けられるよ、Kちゃんは?」


長女  「開けられないよ~~」


オット 「お魚さんみたいに開けられるようになるといいね」


長女  「無理かも~頑張るけど」




こんなやりとりにほっこり。




[魚は水の中で目が開けられるのか]という疑問を抱くところが




とっても可愛かったな♪
[PR]
by m-hak | 2010-10-13 21:37 | 日常

大運動会




2010.10.10



長女ちゃんの初めての大運動会!






お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和。




入場する姿からもう感動~。





つい最近まで赤ちゃんだったのに~(毎回思うこの気持ち)




かけっこでは1番!!



リレーでは転んじゃったけど、泣かずに走り切り!



お遊戯も一生懸命やって!




と~~っても頑張った長女ちゃん♪




見事な成長ぶりに終始感動しっぱなしでした。






来年も期待しましょ♪

e0120856_22133070.jpg
e0120856_2214623.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-10-12 22:15 | 家族♪

変身♪





プリキュア大好き長女ちゃん♪




今日はお友達のyちゃんと変身!!






可愛い~~❤


そのうち、変身ドレスの要求もありそう・・・。



ごめんなさいだけどね~。。。




プリキュア見てないから全然分からない私・・・。



ついていく為にも見なくっちゃ!


e0120856_21365888.jpg




***


昨日はバドミントンの団体戦でした~。



へたっぴな私にも出番が!!!!!




いや~もう~~~申し訳なくて・・・。




来年は戦力になれるよう頑張らなくては!と思った試合でした。




みんなの頑張りで見事予選通過!!!



ほんとみんなは凄い。




本戦も頑張ってね!!




私も~応援頑張ります♪
[PR]
by m-hak | 2010-10-06 21:42 | 日常