m:hak

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あいたたた・・・。




今週半ば・・・久しぶりの高熱・・・。




胃腸炎の症状が・・・。




おなかは大したことなかったけど、



熱による腰痛で動けなかった・・・。





30代で39℃以上出たのは初かな~?


きつかった・・・関節痛が・・・。




食欲はまだ戻ってないけど復活!




今夜はあいごの打ち上げで天文館へ~~。



長女より

   「知らないおじさんについていかないこと」


と指導を受けました。



はい!気を付けます(笑)
[PR]
by m-hak | 2010-11-27 16:09 | 日常

ありがとうございました!




昨日のバザー出店無事終了しました。



たくさんの方々に購入していただき



ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとうございました。





今回出店したことで、色んなことが勉強になりました。



次回があれば活かしたいと思います。




楽しかった♪
[PR]
by m-hak | 2010-11-21 22:25 | 日常

バザー




明日は小学校のバザーです。



いろんな友達に声をかけて




たくさんの商品が揃いました。




手にとって見ていただけると幸いです。




楽しみ&ドキドキ・・・。





e0120856_22155974.jpg
e0120856_22161737.jpg



お友達の作品です!
[PR]
by m-hak | 2010-11-19 22:17 | hand made

編みシュシュ




もこふわな糸で編んだシュシュ。




肌さわり最高~。




e0120856_22415357.jpg




***

 明朝はとっても寒くなるみたい・・・。


 
 いやだな~。



 
 寒いのは苦手、厚着も苦手。



 ヒートテックさんにお世話になりますか!
[PR]
by m-hak | 2010-11-15 22:45 | hand made

編みシュシュ




久々の編み物。



ひらひらたっぷりの編みシュシュ。




淡い感じの色がお気に入りです。



もうちょっと作ってみようかな~。



(ウール100%)
e0120856_0162638.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-11-15 00:17 | hand made

くるみボタン


 


     小さなヘアピンと


    
     チュールレースを包んだヘアゴム。


    



e0120856_1043668.jpg
e0120856_105952.jpg




***


     一昨日から宿泊学習に行ってる長男。



     今日、帰ってきます。



     
     居なかった二日間、次男がかなり寂しがって・・・。



     泣いちゃったり・・・。




     1日1回は必ず喧嘩するのに、いざ居ないとこんな感じ。



     仲良しさんなんだよね~。      

    




     
[PR]
by m-hak | 2010-11-11 10:14 | hand made

イヤリング




淡水パールを使ったイヤリング。




e0120856_0275197.jpg




バザーが来週に迫ってきました。


編み編みが進まない・・・。



***


昨日は寒かったですね~。



ますますこたつが欲しくなりました。
[PR]
by m-hak | 2010-11-10 00:30 | hand made

ピン

e0120856_23573929.jpg

小さな小さな~だるまピンにビーズでおめかし。




これでゼッケンとめると可愛いかも♪



↑バドミントンに関係させちゃいました ハハハ




ゼッケンに限らず(笑)、ちょっとしたものをとめるのに!



***


今日は久しぶりにakkocafeへ~。




バドミントンばかりやってるので



遠のいていた色んなことを求めに。




良い刺激をたくさんもらってきましたよ。
[PR]
by m-hak | 2010-11-07 00:03 | hand made

ピアス

スモーキークォーツを使ったピアス。

フックK10G
e0120856_23435851.jpg




***

11/3 おはら祭りに参加してきました~。



午前中は町内を踊り、午後から本番へ。




歩き疲れたけど、楽しかったよ~♪


e0120856_2353325.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-11-05 23:53 | hand made