m:hak

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと1日




今年もあと1日となりました。




今年は色んなことがあって



とっても充実した1年でした。




来年は新しいことにチャレンジしたり



自分伸ばしに頑張りたいな~。




今年もブログにお付き合いただき


ありがとうございました。



今後もゆっくりと更新していきたいと思います。




来年もよろしくお願いします!!



皆様、良いお年を~~♪
[PR]
by m-hak | 2010-12-31 00:24 | 日常

Christmas eve




今夜はケーキ♪



食べた後は、町内のパトロール~・・・。




子供たちは明日が待ちきれない様子。



喜ぶ顔が早く見たいな♪


e0120856_1711786.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-12-24 17:12 | 日常

仲間入り



さむい・・・。



寒すぎる・・・。




家の中も寒くて、フリースが手放せなくなっています。




明日はどうかな~。。。



***


サイフォンが仲間入りしました。



サイフォンでの美味しいコーヒーの作り方を


兄に習ってきました。



適当じゃダメなのね・・・




時計とにらめっこしながらの作業。




明日からやってみます!


美味しく出来ますように~。

e0120856_2159460.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-12-18 21:55 | 日常

柔道





日曜日。



長男次男の柔道の試合でした。




前回より、見ごたえのある試合をしたふたり。



負けてしまったけど




得たものは大きかったと思う。





今年の試合はこれでおしまい。



来年もがんばろう♪



目指せ1勝!
[PR]
by m-hak | 2010-12-13 17:04 | 家族♪

お遊戯会




12/5は長女の初めてのお遊戯会でした。




劇はうらしまたろう。


長女はうらしまたろう役。



一生懸命踊って


せりふも大きな声で言ってました。



まだまだ我が家では赤ちゃん的存在だけど


成長してるな~っと感じた1日でした。



良く頑張りましたKちゃん♪





e0120856_2245677.jpg

[PR]
by m-hak | 2010-12-06 22:06 | 家族♪

ふわふわ

e0120856_1751768.jpg




シュシュを作りました。


ふわふわです。



***


今日は風が強くて、寒かった〜…。


イチョウの葉っぱが道端にいっぱい。


冬を感じさせますね。
[PR]
by m-hak | 2010-12-03 17:51 | hand made