m:hak

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

片付け




今日も寒かった・・・。



ファンヒーターでお部屋はヌクヌク♪


しかし、灯油の減りが早いような~~。



まだ上手く使いこなせてないのよね。




早く暖かくならないかなぁ。



***


今日は、押し入れにある3段ケースの中を片付けたくなって



久しぶりに中をよ~く見てみた。




不要なものがたくさん。。。



色が出ないペンとか・・・。




すっきり片付けて、気持ちもスッキリ!




明日はおもちゃの整理をしようかな~。
[PR]
by m-hak | 2011-01-31 22:00 | 日常

のんびり



日曜日に長女ちゃんインフルの診断。。。



今日やっと熱が下がりはじめてホッとしています。




熱は高かったけど、わりと元気に過ごしてました。





久しぶりにふたりでのんびりご飯を食べて


のんびりトランプしたり、ごっこ遊びしたり


のんびりグータラと過ごしました。



私も日ごろの疲れがとれた感じ。




あとはお兄ちゃん達が感染していないことを願うのみ。



私もね!
[PR]
by m-hak | 2011-01-26 22:30 | 日常

久々に。



e0120856_17425.jpg



編みました~。



携帯ケース。




気分がボーダーだったのでボーダーで。



後処理が大変だったわ・・・。





これくらいの大きさだと短時間で出来るから



飽きなくていいね♪




携帯高いし、大事に大事に使わなきゃね。
[PR]
by m-hak | 2011-01-23 01:08 | hand made




本日、また年を重ねました!



この1年も、楽しく、自分らしく過ごせますように~。
[PR]
by m-hak | 2011-01-16 22:57 | 日常

ゆき

e0120856_2347642.jpg

柔道の帰り雪が。。。


「雪って美味しいの?」

って聞くKちゃん。



口を大きく開けて食べようと頑張ってたよ♪


お味はどうだったのかしら~。




明日はまた積もるのかな…。


寒いのはホント勘弁。



春が待ち遠しい・・・
[PR]
by m-hak | 2011-01-15 23:47 | 日常

。。。


寒くて寒くて。。。



鹿児島ってこんなに寒かった?




島から帰ってきて1年2カ月。


寒さが身にしみます・・・。




家の中も寒い。


ヘタしたら外より寒いんじゃないかな。




こたつを買おうと決めていたけど


こたつから離れられなくなりそうだから




石油ファンヒーターを買うことに決定!


アラジン欲しいけど、Kちゃん触りそうだから我慢我慢。





土日は電気屋さんへGO!
[PR]
by m-hak | 2011-01-13 00:08 | 日常

start




3学期始まりました。



さむ~い中、3学期もたくさんの行事があります。




頑張ろうね♪



***


私もバド始まりました。



今月は試合もあります。




ランクアップ目指して頑張らなきゃ!
[PR]
by m-hak | 2011-01-11 22:22 | 日常

1勝




昨日は次男の今年初めてのバドの試合。




練習中、集中力のない次男。


どうかな~どうかな~と思いながら応援。



1勝しました!!



特にサーブがよかった!!




今回の試合では何か得たものがあったのか、



「もう試合ないの~・・・」

と試合が出来ないことへの不満を。




試合を経験をするたびに次男は思いが変わる。


持続すればいいけどね~。



次は2勝!!がんばろう。


e0120856_1032746.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-01-10 10:33 | 家族♪

2011




明けましておめでとうございます。




銀世界で始まった2011。



雪景色にわくわく(寒さは勘弁だったけど・・・)


そんなわくわくな始まりに


この1年楽しくなりそう♪



今年もよろしくお願いします♪  
[PR]
by m-hak | 2011-01-02 19:25 | 日常