m:hak

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろんな色



ホームセンターで久しぶりに麻ひもを見てみたよ。


自分で染めなくても、今はいろんな色が揃ってるんだね~。


久しぶりに編みたくなりました。
[PR]
by m-hak | 2011-02-27 23:14 | 日常

ピンクに…

e0120856_1074851.jpg



天気よし!

気温よし!


過ごしやすい毎日が続いてるけど


来週はまた寒が戻るみたいで…。


春が待ち遠しい。


***


悩み…というか不思議。


ダイニングのイスがピンクに変色してきた…。


ファンヒーターを使うようになってからだから、温度で変色?


ペイントしなきゃな~。
[PR]
by m-hak | 2011-02-26 10:07 | 日常

11歳




2.23


富士山の日に産まれた長男。




3人の中で一番小さく産まれたけど



今じゃ誰よりも大きく育ち、薬の量も大人と一緒(笑)




でも、中身はまだまだで^^





今年は6年生!


色んなことに挑戦して


健康第一に成長していってほしいな。
[PR]
by m-hak | 2011-02-23 23:45 | 家族♪

***




お雛様を出すのをうっかりしてた・・・。



明日はお天気かな?




1年ぶりに飾りましょ。
[PR]
by m-hak | 2011-02-18 23:49 | 日常

8歳




今日はバレンタインデー。



そんなあま~~い日に産まれた次男君。



今日は誕生ケーキにバレンタインチョコ。


幸せだっただろうな~~。




これからも健康第一で成長していきますように♪


e0120856_223722100.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-02-14 22:38 | 家族♪

ラケット



折れちゃいました…。


ショック…。



原因は思い当たるけど


まさか折れちゃうとは…ほんとビックリ。。。



日曜はニューラケット探しだ~。


新しいラケットが買えるのは楽しみ♪


痛い出費ですけど~。
[PR]
by m-hak | 2011-02-11 17:31 | 日常

楽しかった♪




昨日はバドの試合でした~。



気心知れた楽しい仲間達と初参戦!





なが~~い待ち時間に少々疲れたけど



とっても楽しくプレー出来ました。




今回は負けてしまったけど


次はイイ結果が残せるように



練習頑張らなきゃ。
[PR]
by m-hak | 2011-02-07 21:28 | 日常

昨日



節分でしたね。



幼稚園で豆まきがあったので見に行ってきました。




長女の通ってる幼稚園の豆まきは・・・もうビックリ。




鬼が・・・かなり怖い・・・。



顔も衣装も本格的。



真っ暗になったリズム室に、太鼓の音が響くと



鬼が・・・現れる。




暗いから余計に怖かったな~。



泣いてる子がたくさん。


でもみんな泣きながらも一生懸命豆をぶつけてました。



長女ちゃんは・・・もちろん大泣き!!!!!



泣きながら豆をぶつけてましたよ~♪


給食時間まで引きずってましたから~。




鬼さんにはまだあと2回会うことになるんだけど



長女ちゃんにはもちろん言えない。。。




来年の反応を楽しみにしておこう♪
[PR]
by m-hak | 2011-02-04 23:15 | 日常