m:hak

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

体験レッスン



日曜日に


リビングカルチャーフェスタ&手作りママの市へ行ってきました。




どれも気になる講座ばかり。



子供達も絵を描いたり、ステンドグラスの小物を作ったりと


とっても楽しかったみたい。




習いたい講座があるんだけどな~~。


時間がね~~あるようでないのよね。。。




またちょっと手づくりしたくなった一日でした。



e0120856_22342575.jpg


                (スイーツデコ小物入れ 長女作)
[PR]
by m-hak | 2011-03-27 22:37 | 日常

試合



昨日は



長男が柔道、次男がバドミントンと


ふたつの試合がありました。




結果は・・・


長男。。。1回戦負け
次男。。。3回戦負け




ともによく頑張りました。



来年度はワンランクアップ目指して頑張ろう。
[PR]
by m-hak | 2011-03-21 18:38 | 家族♪

...



テレビでの光景に、胸がしめつけられる思いで。



私でも出来ることをやりたいと思います。



亡くなられた方々のご冥福と、
被災地の皆様のご無事と、
一日も早い復旧・復興をお祈り致します。
[PR]
by m-hak | 2011-03-15 13:28 | 日常

お返し。




もうすぐホワイトデー。



息子達に可愛い手づくりチョコをくれたお友達への



お返しを何にするか悩み中。




毎年、お菓子に手づくり小物をプラスして渡してます。





特に高学年。。。悩む~~・・・。





本屋に行ってティーンズ雑誌でも見てくるかな。
[PR]
by m-hak | 2011-03-09 22:01 | 日常

結ぶ




e0120856_2349373.jpg




最近の長女。



自分で髪を結ぶことが楽しくて仕方ないみたい。




これがまたビックリするくらい上手に結ぶのよ~。





天然カーリーを活かした無造作ヘア(笑)





今夜もとっても可愛いアップヘアが出来てご満悦♪




私が結ぶと、ビシッと結んじゃうから面白みがない。


長女の無造作ヘア見習おう!!
[PR]
by m-hak | 2011-03-02 23:58 | 家族♪