m:hak

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に。。。




お仕事始めます。




10数年ぶりの現場復帰!


働いてた頃と仕事内容は違いますが、ドキドキしますね。




血圧ちゃんと測れるかしら~~。。。





今日から教科書開いてお勉強しなきゃ。
[PR]
by m-hak | 2011-05-31 22:58 | 私事

カエル





長男次男の好きなカエルの歯ブラシを見つけました。




吸盤付きで、立つタイプ。





歯磨きも楽しく出来るようです♪




e0120856_10593275.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-05-28 11:00 | 日常

麻ひもバッグ





オーダー頂きました。




ありがとうございました~♪




e0120856_22392298.jpg





***


今日は朝からひんやり。



夕方からは寒くなって、長袖を片付けてしまったことに後悔・・・。




体調管理に気を付けなければですね!
[PR]
by m-hak | 2011-05-24 22:43 | hand made

日焼け




今日はとっても暑かった~。




子供たちは、遠足で真っ黒に日焼けして帰ってきました。





少々の日焼けは気にならないけど



今日の日焼けは凄かったな。




日焼け止め塗ってあげればよかった・・・。






今年も暑い夏になるのかな~。
[PR]
by m-hak | 2011-05-20 22:34 | 日常

1週間




今週は忙しかった・・・。



金曜日まで予定ビッシリ。





金曜日を迎えてホッとしてます。





来週も忙しくなりそう。



睡眠時間をたっぷりとって、充電しないと!!
[PR]
by m-hak | 2011-05-13 22:24 | 日常

目標





5・5、柔道の試合頑張ってきました。



負けてしまったけど、内容の良い試合が出来ました。




それぞれ目標ができたようです。



長男。。。6年生のうちに優勝!
次男。。。自分から技をかけ1勝!



具体的な目標でいい!!


頑張って欲しいな。



ついでに、長男から私へ一言。


お母さんも今度の試合で優勝すること。。。



が、、、頑張ります(汗汗汗)
[PR]
by m-hak | 2011-05-07 22:52 | 日常

今日から




オットの実家へ帰省です。




ゆっくりのんびり過ごしてきたいと思います。






5日はオットの実家の近くで柔道の試合もあります。




初めておばあちゃんに見てもらうので



きっと張り切って試合に臨むことでしょう~。




頑張らなきゃね!!
[PR]
by m-hak | 2011-05-03 13:08 | 日常