m:hak

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




雨続きの毎日。。。






雨の日の薄暗い感じは結構好きなんだけど




こう雨が続くとうんざり~。





早く梅雨明けしてくれないかな・・・。





***


先週は学校に仕事に試合に・・・と


忙しい1週間でした。




ゆっくりテレビを見るヒマもなかったなぁ~。




日々の充実に感謝!
[PR]
by m-hak | 2011-06-21 22:11 | 日常

試合



今日はバドミントンの試合でした~。



結果は・・・2位・・・。




一番下のランクで、優勝狙ってたんだけど~負けちゃった・・・。



まだまだですな。
[PR]
by m-hak | 2011-06-13 21:45 | 日常

バザー用




久しぶりの更新です。



幼稚園のバザーに向けて、小物作りをちょこちょこしてます。




なかなか進まないけど・・・今週頑張って作らなきゃ。


e0120856_23195175.jpg




***

6月に入ってから、慌ただしい生活をしてます。





今週は仕事にも行ってきました。


久しぶりで何したらいいか分からず~


しかもデイケアは初めてで、要領がつかめず・・・。



新人の頃より質問してました~。


年だけはくったので、20代の頃より聞くことに躊躇しなくなったな~笑
[PR]
by m-hak | 2011-06-09 23:23 | hand made