m:hak

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

追い込み




今日で夏休みも終わり~。



今年は、とっても忙しい夏休みだったな~。




長男は宿題の追い込み中。

今夜は何時に眠れるのでしょうか(笑)




私もやらなくてはいけないことが山ほど・・・あります。。。




夏休み中はお仕事のシフトが午前午後に分かれてて


ほぼ毎日出勤だった為、時間に追われる毎日。




明日からは通常シフトに戻るので、自分時間が出来るかな。



マイペースに、無理なくこなしていかなくては。
[PR]
by m-hak | 2011-08-31 22:03 | 日常

動物園

e0120856_15474298.jpg





長男の肺炎治りました!


病気続きで、ずーっと外出出来なくてかわいそうだったので、夜の動物園に行ってきました♪



動いてるバクとナマケモノに一番喜んでた3人。
私もね!
可愛かった♪



次は初のサンライフプールの予定。
私も小学生ぶりだなぁ~。
日焼け覚悟で楽しむぞ~♪
[PR]
by m-hak | 2011-08-14 15:47 | 日常

・・・





長男君・・・肺炎になってました~~涙




食欲があるので自宅療養で様子見てます。





今日は熱も下がり、かなり元気になりました。



でも、昨日診断がついたばかり。


まだまだ油断ができません。



来週の再診までゆっくり休ませなくては!
[PR]
by m-hak | 2011-08-05 22:24 | 日常

お熱・・・



7月の中旬から



長女、次男、私・・・とお熱続き。。。



そして昨日から長男が発熱。





休みなくお熱続きです。




せっかくの夏休みなのにね~~。
[PR]
by m-hak | 2011-08-01 10:52 | 日常