m:hak

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早々と




ファンヒーター登場。




我が家は、なぜか外より寒いんです・・・。





これのおかげでヌクヌクです♪



e0120856_22415345.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-11-26 22:42 | 日常

ネックレス



e0120856_1564270.jpg



久しぶりに手づくり。


オニキス一粒ネックレス。



手づくりは楽しいね。



***


今日は長男次男が揃って熱発・・・


私も何だかのどが痛い・・・


今夜は暖かくして早めに休まなきゃ。
[PR]
by m-hak | 2011-11-25 15:15 | hand made

暇かな~

e0120856_10501685.jpg



柔道の試合の応援に来ています。



長男が出るはずだったんだけど、1ヶ月前に交通事故にあっちゃいまして、今回の試合は応援のみ…。



次男は応援の合間に、友達と楽しく鬼ごっこ。


長女はかなり暇そうです(-_-;)
[PR]
by m-hak | 2011-11-20 10:50 | 日常




今朝はとっても寒かった~~。



暖房入れちゃったし。




そろそろ灯油も準備かな。


早いかな(笑)



***


今週末は小学校のバザー。


私は役員の仕事で1日中駐車場整理・・・。




今日の週間予報で土曜日は雨・・・となってた・・・。





雨の中、駐車場整理になるのかなぁ。



やだなぁ~~。
[PR]
by m-hak | 2011-11-15 22:39 | 日常

おはら祭り





今年もおはら祭りに参加してきました。




灰降る中、楽しく踊ることができました。





お祭りの雰囲気大好きです♪


来年も踊るよ~~~。


e0120856_23262614.jpg
e0120856_2327641.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-11-06 23:27 | 日常