m:hak

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

+++




今年もあと3日。



色んなことがあった1年でした。




来年は
 

*無理をしないで毎日を楽しむ*


で過ごしていきたいと思います。



新たな挑戦事もあるので~。



更新の少ない拙いブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございました!

来年はたくさん更新していけたらなと思います。



それでは、良いお年をお過ごしください♪
[PR]
by m-hak | 2011-12-29 23:17 | 日常

お手伝い




かなり寒くなってきました。



私の車は霜が張り付き、出勤の度にお水かけ・・・。


オットの車は宿舎の駐車場だから全然大丈夫~うらやましい・・・。



明日もせっせと水かけかしら~。


***


最近の長女。


食器洗いにハマっちゃって。



上手に洗うんだな~これが!!



私の仕事が1つ減りました(笑)


e0120856_22485562.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-12-20 22:50 | 家族♪

お遊戯会



12・4は長女のお遊戯会でした。




毎日一生懸命練習してきた子供たち。





みんなとっても上手に出来てました。




長女はちょっぴり緊張してたみたいだけど


とっても上手に出来ていて、しかも可愛くて♪



またひとつ成長を感じた一日となりました。




来年は年長さん!

さらに覚えることがいっぱい。


出来るかな~?って心配だけど、きっとまた上手にこなすんだろうな。



来年も楽しみ♪

e0120856_16121178.jpg
e0120856_16122222.jpg

[PR]
by m-hak | 2011-12-05 16:15 | 家族♪