m:hak

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボタン

オットの使わなくなったブレザーのボタン。



ヘアゴムやアクセサリーに使えそう♪




幼稚園のバザーに向けて、手作りもボチボチ始めなきゃね。
e0120856_14502739.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-04-29 14:45 | 日常

片付け

朝からオープンハウスの見学へ♪

素敵だったなぁ~早くマイホーム欲しい!


綺麗なお家を見たあと、片付けしたい病発症(笑)

せっせといらないものを処分。


来週は家庭訪問だし、良い機会になりました(^-^)
e0120856_14394374.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-04-15 14:35

椅子

職場の方に可愛い椅子を頂きました!

とても可愛い♪
e0120856_983598.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-04-13 09:04

アスレチック

昨日は久しぶりの動物園へ~♪


以前行った時より、更に見やすくなってた060.gif


動物園の後は、もっとお久しぶりの錦港湾公園へ。


アスレチック初挑戦してきました。

全部で20種類。


アスレチックがこんなにたくさんあったことを初めて知りました。



長女は出来ないものが多かったけど、お兄ちゃん達は結構出来たよ003.gif



隣が崖だったから、見てる私は冷や冷や。


とってもイイ運動になったみたい。



次は全部制覇出来るようにがんばるんだって!
e0120856_04550100.jpg

[PR]
by m-hak | 2012-04-08 00:32 | 日常




今日は、中学の入学式でした。



大きな制服が、なんだかとっても可愛くて。



3年間はあっという間。

たくさんの思い出を作って、楽しんでもらいたい。


おめでとう~H!!!
[PR]
by m-hak | 2012-04-06 22:23 | 家族♪