m:hak

見つけた!

やっと気に入ったテレビボード見つけた!


南日本家具で。

ここ初めて行きました。


種類豊富。


要望を伝えたら、直ぐにカタログを送ってくれました。


全部イイ。


子供たちの机を買う予定はないけど、欲しくなりました。


まずはテレビボード♪

e0120856_1685246.jpg

e0120856_1692695.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-08-13 16:01 | インターデコハウス

シューズクローク

我が家のシューズクロークは、シューズを置く目的ではなく、物置として使ってます。


シューズは少ないからボックスで十分。


何でもポイポイ置いちゃいます。


ポイポイなので、カゴや木箱で隠しましょ(笑)
e0120856_23192340.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-08-04 23:13 | インターデコハウス

ペンダントライト

やっと見つけました~。


ダイニングのライト。



気に入ったものがなかなか見つから
ず、今日出逢えました。


まだまだ買い揃えるものがたくさん。


徐々に揃えましょ。
e0120856_22253655.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-08-03 22:20 | インターデコハウス

お引っ越し

引き渡しも無事完了し、先週末お引っ越ししました。



新生活の始まりです♪
e0120856_836243.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-07-09 08:34 | インターデコハウス

オープンハウス

昨日今日とオープンハウスでした。



今週はいよいよ引き渡しです!



引っ越し準備頑張らないと。
e0120856_20394847.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-06-23 20:35 | インターデコハウス