m:hak

食器棚

キャビネットとカウンター取り付けてました~。


カウンターはアンティーク加工されてます。



明日は外構の打ち合わせです♪

家はすんなり決まっていったけど、外構は悩むだろうなぁ。
e0120856_2349741.jpg

e0120856_23484667.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-05-11 23:45 | インターデコハウス

床が綺麗に張られてました~。


アンティーク加工された床材。

どんな感じになるかドキドキしてたけど、思い通りイイ感じ!


着々と進んでます♪
e0120856_1646455.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-05-01 16:42 | インターデコハウス

入学式

長女の入学式でした。


制服姿がとってもお姉さんで、成長したなぁ~と感極まるものが。


これから6年間。

色んな体験をして、色んなことを学んで欲しいな。



楽しもうね♪
e0120856_1581775.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-04-08 15:03 | 日常

上棟式

雨が降ったりやんだりの中、無事上棟式終了しました。


風が強くて、お菓子がふわりふわり(笑)


たくさんの皆様に参加してもらって、楽しく行えました。
ありがとうございました♪


家の方は窓も玄関も付いてて、実感がわいてきました。
思い通りの家が出来ること間違いなし!


大工作業も中盤に差し掛かったようです。
『これからがよりインターデコの腕のみせどころです!』
とスタッフの方に言われて、楽しみで仕方なくなりました♪


棟梁!宜しくお願い致します(*^^*)
e0120856_23514779.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-04-06 23:44 | インターデコハウス

卒園式

昨日長女の卒園式が行われ、大好きだった幼稚園を卒園しました。


とても良い環境で、たくさんの思い出が出来ました。


ありがとうA幼稚園☆



4月から小学生!

たくさんのことを学んで、頑張って欲しい。



早速、ランドセルを机にセット!

お勉強も頑張りましょう(笑)
e0120856_16451610.jpg

[PR]
# by m-hak | 2013-03-18 16:39 | 日常