人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

いろいろ



あっという間に10月後半。

色々なことがありました~~。



まずは長女の運動会!


かけっこは・・・・・・・1番!!

予行練習では1位になれず、最後まで引きずって集中力がなくなった長女でしたが



本番は見事に1位♪


その後の競技も1位のおかげでスムーズに進む進む(笑)




アットホームなとても楽しい運動会でした~。

先生方の手作りのメダルも可愛い❤

いろいろ_e0120856_2242440.jpg




わたくし事ですが~試合がありました。


団体戦!

見事1位通過~♪


私は負けが多かったので、他のみんなのおかげ!


月曜日は決勝戦!



いっぱい勝てるように頑張らなくては。




他にも子供たちの試合があったり、


打ち上げがあったり、


家のことが全くできないくらいアウトドアな生活中。


昔の私では考えられないハハハ



忙しいけど、今の生活スタイルに満足!



マイペースに色んなことがこなせるように頑張らなくては。
by m-hak | 2011-10-20 22:14 | 日常