人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m:hak

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪_e0120856_19541760.jpg

やって来ました~サンタさん♪
まず長男が飛び起きプレゼントをみつけて満面の笑み。
良かったね~と話をしていると長男が「サンタさんヒゲを落としてる!!」と。なぬ~~ってなことで床をみると白い物が落ちてるじゃないですか!!オットも私も仕込んでません。
ヒゲは子供部屋からキッチン、リビングと続いて落ちてました。
まるで子供部屋から入ってキッチンに置いてあるツリーの下にプレゼントを置いて最後に寝顔を見て帰ったかのように♪
多分遅くまで起きてた長女が暗闇の中ツリーの綿をまいて歩いていたんだと思いますが(笑)
見事な演出でした!
次男長女も大喜び♪
私とオットも喜んだ顔をみれて幸せな気分のプレゼントをもらった素敵なChristmasになりました♪
by m-hak | 2008-12-25 19:54 | 家族♪